あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

美容院に3時間

2012年12月12日 | 書籍紹介
昨日、美容院に行ってきました。

今年最後の美容院です。

縮毛矯正とカットをしてきました。



以前は、カットだけでも美容院に行くのは不安でした。

調子のいい日に、空いてるのを見計らって飛び込む感じでした。

でも、人気のある美容院は やはり予約が必要なんです。

私にとって予約は苦手でした。

予約時間に気分が良くないかもしれないし・・・。



誰かと一緒なら少し安心なんですけど・・・それでもねぇ~。





しかし、近年では なんとかひとりで行けるようになりました。

縮毛矯正は、3時間はかかりますが・・・それでも無事に(#^.^#)



自分でも 進歩だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿