あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

夫が入院しました。

2012年04月07日 | 健康関連のニュース


今週、やっと病院に行き検査を受けた夫

即刻、入院だったのです

腹水が溜まって・・・臨月の妊婦さんのようでした。

とにかく どんなに太いズボンを買ってきても

上がらない、上げられない始末

サスペンダーも買いました。

それでも 苦しかったみたいです。

病院では、点滴で利尿剤を入れ・・・オシッコとともに

溜まったものを排出しているようです。

少なくとも 1.5キロは体重が減ったみたいです。

病院が近いのは助かるのですが、、、人遣いが荒い

のです。

1日2回は、病院に行かなきゃなりませぬ。

今日も 午後1時に迎えにきてくれって

はい、無断外出です。

外出許可は出ておりません。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろっき~)
2012-04-07 17:01:26
こんにちわ。
旦那さん回復できますよ。
たんぽぽさんも無理しないで下さいネ。
返信する
どうも(^-^ゞ (ろっき~さんへ)
2012-04-07 18:21:48
有り難うございます。
なんだか振り回されております。でも、元気ですよ。
返信する
Unknown (こだっく)
2012-04-07 23:17:38
きっとご主人も奥様のありがたみがわかると思いますよ。
やっぱり心細いので無理を言っても会いたくなるのではないでしょうか。
返信する
Unknown (こだっくさんへ)
2012-04-08 10:14:39
そうでしょうか?
ほんの少しでも分かってくれたらいいのですけどね(笑)
今日も無断外出を予定してるみたいです。
ずいぶん痩せてしまった気がします。
返信する
Unknown (ろっき~)
2012-04-09 16:55:43
こんちわ~
今度、http://blog.goo.ne.jp/good71963でブログ立ち上げました。
人生、ブログみたいに再生がきけばいいですネ。。。
返信する
Unknown (ろっき~さんへ)
2012-04-09 17:31:57
了解いたしました。
私もそう思いますが…そうなると 私はもっとダメな人間になりそうです。
返信する
Unknown (アンジー)
2012-04-12 19:01:34
旦那さん・・・・腹水って大丈夫なんですか?
ビックリですわ。

病院が近いっていいですよねぇ~
でも、一日2回って・・・
寂しいのかな?
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 20:37:22
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★
返信する
Unknown (アンジーさんへ)
2012-04-13 21:19:30
 自営業の宿命ですわ。
自分でやらなきゃ、誰がやる・・・って感じなんでしょうね。
仕事が入っていたので、チェックしたり製図書いたりしてました。
やっと 今日でひと段落ついたみたいです。
明日は、無断外出しないみたいです。
どうか呼び出されませんように。。。
これでは、美容院にも行けないのです。
返信する

コメントを投稿