あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

リハビリ*行動療法あと一歩

2010年12月01日 | 健康関連のニュース
 昨日は、リハビリ(カウンセリング)でした。

3週間分の行動記録を見せた。

美容院での3時間は、誉められた

で、「ここで 行動療法を終ってもいいのですが・・・」

ふむふむ

「これで普通の生活はできるようになったと思います。

が、前向きになれるために 目標だった 

実家に自分で運転して帰る

ができるようにしましょう。」
 


ときた

すごいプレッシャー

全く自信がない。

想像もできない

頭の上から、石が落っこちてきた感じ

地道な努力ができない私。

この先、どれだけの時間がかかるのか

またまた闇の中に放り込まれたような・・・

頑張れるか、私


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-12-03 14:32:02
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

きっと大丈夫だと思います。
なんだかんだこなしてますよね~
方の力を抜いてダメ元でファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!!!
返信する
Unknown (アンジーさんへ)
2010-12-05 15:16:11
 大丈夫なんでしょうけど、踏み切る自信がないのです。
やっぱり、怖い。
小さな事から コツコツと・・・と思いつつ、、、。
開き直らなきゃねぇ~。
肩の力を抜いてね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿