クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

聖なる予言

2015-02-10 22:44:49 | 分かち合い

このところ、私はお恥ずかしい限り無知だということを思い知らされています。

だからなのか、沢山の必要な情報が入って来て《これを知りなさい》と言われているみたい。

以下の《聖なる予言》も、その一つ。

《聖なる予言》
✴︎9つの智慧✴︎
その内の「第8の智恵」
人との新しいかかわり方

 自分の人生に現れるすべての人々にエネルギーを送ることによって、偶然の一致が起る頻度を高めることができる。

恋愛関係に中毒して内なる神とのつながりを失うことがないように、気をつけなければならない。

子供に対しては、幼い頃の安全と成長にとって、愛のエネルギーを与えることが非常に大切である。

すべての人々の中の美しさを見ることによって、私たちは、その人々を最も聖なる自己にまで高め、その人々から必要なメッセージをもらうチャンスを大きくすることができる。
(聖なる予言実践ガイドより引用)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6478/

人は無意識にエネルギーの交換をしている…。
福島の斎藤さん(本質を見抜く人)が話してくれ、男女関係は対等でなければならない…ということでした。
聖なる予言の第8の智慧に通じますね。
依存しても依存されても、それはコントロールドラマを作り出す事を知るって大事だな~

人は中毒(執着)を起こすと単純な事でさえ理解出来なくなる。

無意識にコントロールをしたり、されたりする事の無いように。
依存しない、させない。
親子関係・夫婦・友人知人・男女関係問わず。。


私には魂の伴侶という存在が居ると言われたのですが。。
いわゆるツインフレームと呼ばれている相手の様です。
ツインフレームというと、人間としての恋愛を想像するかもしれませんが、そうではないと今は思っています。

一時期 意識がその相手に向かい、とても苦しい思いをしました。
あの頃を振り返ると、その意識(思考)は完全に闇のエネルギーにコントロールされていたものでした。

それが判明したのは、絶望感を味わい「降参するから!」と叫んだ瞬間から、意識が執拗に向かなくなった事と、
1月に受けたチャクラヒーリングで、私の思考をコントロールしていた第4レベルの《絶望感の意識体》が、私の中に居た事も判明し、開放して頂いた事でした。

ひょんな事に<プレアデス星系、第5ハイカウンシルからのメッセージ>で、
光のお仕事をする魂の伴侶を分離させる為に、女性の思考をコントロールする闇の存在が居るそうなんです。

コントロール…
どんな意味にせよ、闇のエネルギーは苦しみと不安を呼びます。
ご自分が闇のエネルギーに思考をコントロールされているかどうか、しっかりと内観する必要があります。

それが判明した時、自分で開放出来ない時は、力のある方に開放して貰う事が必要かと思います。

《聖なる予言》の本は、随分前に買っていたのに読んでいなかった。
こういう形で、在る本に繋いで貰える事も、シンクロなのかもしれないですね。

 



最新の画像もっと見る