クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

究極のツインソウル

2015-03-17 04:42:24 | ツインソウル

最近、マヤ暦を紐解いて気付くことがあります。
たくさんの方がツインソウルに出会っているんです。
ツインソウルに対しては、魂レベルで引き合うので自分の想いに戸惑い、自分を責めて仕舞う人もいます。

ネットでツインソウルと検索すると、かなりの情報が掲載されていますが、間違った内容のものも多くある様に思います。
こちらの内容は、私個人的には納得出来る内容でしたので、シェアさせて頂きます。
http://true1111.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

ツインソウル
2014/11/07 22:22
私達は、魂と呼ばれる意識体が本来の姿であり、それぞれに魂の片割れがいるのをご存知ですか?

最近ではスピリチュアルブームで、ソウルメイトやツインソウルという言葉を知ってる人も多いのではないでしょうか。

魂の片割れ、魂の半身の事を、日本ではツインソウルやツインレイと言うようですが、アメリカなどではツインフレイムと呼ばれています。
紛らわしいので、ここでは魂の片割れの事を分かりやすくツインソウルと呼ばせて頂きます。

私達は皆、宇宙では両性具有の状態で作られました。
魂には性別が無いと言われていますが、それは両性具有の状態である本来の姿のことを表しています。
魂はそれぞれを進化させる為に修行の旅に出なくてはなりません。その為、遥か昔に分離せざるをえなくなり、1つの魂は男性意識体と女性意識体に切り離された状態で修行をしています。

通常、この二つに分離した魂が同じ時期に同じ惑星に転生する事はありません。
ですが、ごく稀に同時期に同惑星に転生する事があります。その惑星を卒業する時だと言われています。

この男性意識体と女性意識体は、非常に愛し合っており、神がデザインした夫婦の原型とされています。地球での結婚というのは、それを疑似体験しているのです。

真実の愛で結ばれたツインソウルが地上で出会うとどうなるのか?
あまりに大きな愛のエネルギーに二人は困惑し、様々な事が起こります。
近年、ツインソウルが地上で出会うケースが度々報告されています。

真のツインソウルに出会うと、ある一定の段階を経なくてはなりません。
その過程は宇宙のプログラムの一部ですので、ツインソウルに出会うとほぼ例外なく訪れます。
日本ではまだあまり知られていないようですので、ツインソウルが再びひとつに戻れるように応援する為、短期間だけですが、このブログを立ち上げました。


続きはこちらから…
http://true1111.blog.fc2.com/page-4.html

ツインソウルは7つのステージを経験して、最後に調和・再会します。

第1段階:認識(出会い)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
第5段階:手放す
第6段階:目覚め
第7段階:調和(再会)

次元上昇にツインソウルの存在は欠かせません。
生まれたときに分かれた魂は、統合していくからです。


双子の魂

2014-11-18 11:16:41 | ツインソウル
人間の二面性とツインフレーム

知っている人は少ないと思いますが、人間の体は地球の創造者と地球の生命に対する束縛や期待するものに結びついています。
肉体以外の他の部分は永遠の命である神のスパークと星々に結びついています。その所が永遠なのです。
そして地球であれ、他の惑星であれ、次々と人生や肉体を変えていきます。
この時には、常にツインフレームや何人かのソウルメイト、それと1つのオーバーソウル・グループと繋がっています。

ここでいうオーバーソウル・グループは、特に地球で共通の経験をもつ魂のオーバーソル・グループです。

この部分の永遠の愛は常に皆さんの内部にあります。
一目見ただけでツインフレームだと分かります。
実際ツインの両方は、同じ時に地球に生まれていれば常にもう一方を探そうとします。
若い頃からそうやって無意識に探そうとします。

でも、それは、他の人を愛することを止めなければならないということではありません。
実際に多くの人が不倫という経験をするのは、皆さんの中にこのツインフレームとの関係があるせいなのです。

多くの人が一人の相手と結婚し愛情を感じますが、また一方で他の人に対して深い愛情を感じることがあります。
地球でツインフレームと出会い、普通の人生を送ることは可能性としてあまりないことが分かる時に、その誰かを求める感情は時として少しばかりミステリーになります。

そういう理由で、ツインフレームは、人間が持つ二面性の性質の影響を受けます。
彼、彼女自身も同じように自分の中にいる別の存在の影響を受けるのです。

ツインフレームとの関係はほとんどの場合、高次の世界で続くもので、3次元世界でのことを言ったものではありません。

地球でのツインフレームの関係にある場合は、このような人間の二面性によって非常にドラマチック、劇的になる場合がよくあります。
多くの場合、ツインフレームから逃げようとします。
逃げることが目覚めであり同時に苦しい経験でもあります。
その時に、数々の記憶が溢れてきて未知のこと、分からないことに対する強い恐怖感に直面するのです。

ツインフレームと出会うことを強要しているのではありません。
二人が肉体で出会う準備が整う時に天のドアが開きます。
それまでそのドアは完全にロックされています。
ツインフレームは、あなたが一番嫌いな自分の性質を見せてくれます。
その時には、ゆっくり歩き、何事も辛抱強くなってください。

お話したように、多くの人が自分自身の一方に出会う時が近づいています。
辛抱強くなって愛することを学ぶ、そういう時が近づいています。

ツインフレームが出会ってそれでマザー・アース(母なる地球)が非常に高まり多くの人の心に喜びが多くなる、そういう時がやって来るでしょう。
その時は、報われる時になります。

やがてその時に、私たちはそばまで来ますが、その時に多くの質問や疑問に対する答えが突然やって来ます。
多くの喜び、愛に溢れますので心の準備をしていてください。
過去の間違いやカルマを返済したことなどを許す準備してください。

この報いの時と同時に、神聖な存在としての自分の魂の歴史や地球での旅路、その意味を思いだしていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どなたのチャネリングか判らなくなりました。
内容はライトワーカー・マイクさんのブログから…

最近はあちらこちらでツインのメッセージがあるようです。








スーパーで買ったレタスがツインだったのには驚いた!






ツインフレーム

2014-11-04 06:56:02 | ツインソウル

照らされたツインフレームと再会 
http://www.judithkusel.com/blog/illumined-twin-flames-and-reunion/
The Illuminated TwinFlames and re-union in 2013 - 2024
3June 2014 Channeled by Judith Kusel

時のはじまりにおいて、最初のソウルとソウルグループが誕生した時、誕生したこれらのソウルの多くは一つの体に男女両性を備える、両性具有の形をとることにしました。

ソウルは純粋なエネルギーなので、一人のソウルの中には百万もの破片又は一片のソウルがあり、男女のエネルギー粒子の形であり、正負の電荷を持ち、その最も展伸した部分で同心円を描くエネルギーのスパイラルの形に見えます。

知的な生命の進 化、つまり人間様の形といえるものの進化のある段階で、多くのソウルは生命を経験したいので、より男性、又は女性にかたよった形をとりたいと思います。
こうしてある数のソウルはより男性側に偏った暮らしを経験するための男性だけの形をとり、他の半分は女性側の形をとります。

天のソース自体は二つの側面である、男性の側面と女性の側面、と同じ実体、或いは生命表現の明確な形としての両方を持っています。
創造はこれらの二つと天の母の子宮の中に植え付けられた種からの最初の行動の中で生み出されます。

両性具有の形は 主になにがしかの形で天のソースに仕える者、大天使、天使、エロヒム、チェルビムなどによってとられます。
彼らは他の形はとらず、この両性具有の形の中で 両方を表現しますが、時には大天使ミカエルのようにより男性的な形、大天使ガブリエルのようにより女性的な形をとる事もあります。

他の生命の形、人間、その他多くの銀河、星間システムは明確な男性の形、明確な女性の形をとることを決定しました。
全ての者は天のソースと同じような形、母/父なる神として男性及び女性として認識される形で創造されました。

両性具有の最初のソウルの中には明確な男性と女性の形になると決めた者がいて、これらの者たちは半分に別れて一つの形をとる代わりに、二つの形をとりましたが、これらのほとんどは天使、大天使の領域からのその周波数で振動する者でした。

これはほとんどの人達には分かっていないことです。
あなた方のソウルグループの中では、あなた方は直ちに男性又は女性表現を採ったのでこのようなソウルはいないかもしれません。

人間様の形を 採った大天使や天使は輝く者、或いは照らされた者と呼ばれ、広大な宇宙的スケールで自分たち自身の階層を形成しました。
彼らは非常に高い周波数の光を放射 する点で特徴的であり、これら二人が性的に合体し、神聖な性的儀式が行われると膨大な力を持つ強烈な光線を放射します。

しかし、彼らは一つの明確なソウルグループの中の塊を形成し、144000人のソウルだけからなります。
それ以上ではありません。
これは天のソースが人間の形をとれるように許した数です。

それ以外のソウ ルグループはソウルメイトであり、この者たちはツインフレームと同等ですが、あるレベルに限られます。
非常に似ていて同等で、お互いに相補的ですが、ソウ ルの振動周波数は照らされたツインフレームが属するソウルグループと同じ構成ではないので、結合してもそれほど高いエネルギーには達し得ません。

さて、ソウルメ イトとがツインフレームではないとは言いません。
美しく、高い振動のカップルかもしれません。
それは単に照らされたソウルグループからのツインフレームが 持っているような能力は持っていないというだけで、主な理由はこの者たちが天使の領域の中で最初の生涯を見ているからです。

今日は照らされたソウルグループの中のツインフレームに集中したいと思います。
このグループはこの惑星の始まりから関係していて、今ここでの愛と命のダンスをし、再会し、再会によってこの惑星を支援し、戻ろうとしているのです。

照らされたソウルグループは主にアンドロメダ、ペガサス、アルクトゥルス、及びプレアデスの出身です。
これは照らされた者たちの最初のソウルグループの塊が働き始めた場所です。

地球が最初に植民された時(当時は一つの大陸しかなかった)は複数の銀河から植民者が来ましたが、これらは科学者たちでした。

この大陸は彗星の衝突でグリッド全体がバランスを失い、光の網に問題が生じ、銀河評議会は照らされたソウルグループからのツインフレームたちにボランティアとしてこの光の網の癒しプロセス全体に就いての支援を依頼しました。

こうしてアンドロメダとペガサスからの最初のツインフレームがやって来て、性的な結合によってある特別な祈りが行われ、グリッドが修理されました。
ツインフレームは膨大な量の光を放射しましたが、それにはある環境と構造、ツールの助けが必要でした。

この惑星の歴史 の流れの中で、より多くのツインフレームが転生してきました。
しかしこの惑星がエリジウム、レムリア、アトランティスなどのような時に経験した忘却への落 ち込みの間に、ツインフレームは別れ別れになり、多くのカルマを背負い込みました。
彼らは複数回の転生の間に、明確な男性と女性の形を採り、同じパターン を何回となく繰り返しました。

このプロセスの中でツインフレームは片割れから離れ、深いソウルレベルで不完全さを感じていました。

歴史の中でのこの時にこれらの照らされたツインフレームの中の数百人が転生してきていますが、他のツインフレームよりも多くのカルマを背負っています。
彼らの生涯に於ける挑戦はお互いを再発見し、バランスと平衡のための仕事をし、彼らのエネルギーを再び合体させ惑星地球を癒し、光の網を修復することでした。

しかし、ここには大きい問題があります。
これらの二人は文字通りそれぞれのボタンを押します。
彼らの性的エネルギーと磁気がお互いを引き寄せ合う限り、お互いにスパークを放射する限りは、男性と女性の側面の間のバランスを採ろうとする試みの中で、・・・


人々を驚かせる事は二人が如何に似ているかです・・・
彼らは同じように見えるかもしれませんし、お互いに鏡のように見えるかもしれません・・・
彼らの暮らしはあるレベルでは並行で、両方共教師だったり作家だったりします。

しかし、コインの裏側では、彼らは全く反対で、一人が舞台照明を好み、他方は引っ込み思案です。
一人はお金が好きで他方はお金に煩わされたくはありません。
一人は旅行好きで片方は家に引きこもりがちです。

逆の面が現れる と二人は完全に反対のように思われ、二人が究極の一体であることが分かるのは非常に困難です。
二人の間の性エネルギーは非常に高いので、二人の間の大きい エネルギーの膨大な炎のように思われます。
しかしこのエネルギーは無条件の愛によって和らげられ、受け入れられてお互いに自由を与えます。

この組み合わせが努める事は全体性です。
個々の男性の全体性と、個々の女性の全体性、そしてそれから二つの全体性の一体化・・・
それによってのみバランスが取れます。

ですから、ここで鍵になることはバランスをとることです。
一人が他よりも勝っていると、測りの目は偏ります。
ですから、二人は完全なバランスに達するまで行き来を繰り返さなければなりません。

一体化が行われると炎はほとんど燃え尽きます。
その後、二人は相互の間の空間を必要とするようになり、お互いに離れ始めます。
さらにその後、磁気が再び二人を中心点にまで引き寄せ、全くの情熱の炎が燃えさかります。

二人は決して離れられません。
一人がこの世界から離れても、です。
二人のソウルは非常にからみあっているので、何時もお互いを意識しています。
二人の引き合いは何時も二人を一緒にさせます。

この引き合いは彼らが意識してそうしているものではありません。
しばしば彼らはお互いに非常にいらつくので冷却の空間を必要とします。

お互いが単純にハートを愛に対して開き、静寂さを感じられるようにすれば、ツインはお互いを自分以上によくわかり合うので、結局二人は自分の片割れなのです。
愛をお互いの間で流し合うようにすると、何時もお互いを認め直し、エクスタシー、祝福の穴に落ち込み、お互いに幸福感で一杯になります。

これから先の数年の間には、ツインたちは、この惑星を自分たちの再会で癒し、光の網を支援するためにソウルの再会を約束しているのですから、好もうと好まざるとに関わらずお互いに呼び合います。
彼らはこの約束を反故には出来ず、自分たちの再会に対しての、一つのものとしての合体を妨げる障害を排除する方策を見つけ出しま す。

既にツインの相手を見つけ出している者には再会の可能性が増し、この惑星が意識の変化を経験するので、ツインたちは時には意識しなくてもこの惑星を再会を通じて癒せるように、一つのものとして働けるようになるでしょう。



(((o(*゜▽゜*)o)))
色々と納得出来る事があります。


絆(双子の魂)

2012-02-14 09:10:52 | ツインソウル

ツインソウルという言葉を耳にしますが、去年のクリスマスにツインソウルの存在を知ってしまいました。

チャクラリーディングをしてもらったら、第3の目と言われている第6チャクラで白い玉がくっつくのが観えたそうで
「最近、疎遠になっていた人と又仲良くなった、という事はなかったですか?」

無いと答えると、「それじゃあ近い内にそういうことがおきますね。その人は魂のパートナー、ツインソウルです」


その翌朝に双子の卵が



そしてその翌日に、ずっと疎遠になっていた人から電話がかかってきたんです。
そんなこと、あるんだな~


でも、私は夫がツインソウルでもあるので少々戸惑ってしまいました。

今日からマヤ暦の『赤い地球』の13日間が始まります。
赤い地球のキーワードは『絆』

絆は黙っていては結びつかないんです。
だから、赤い地球には『語り合う』という意味も含まれています。

私と双子の魂ちゃん。
なかなか語り合えない
絆を深めることなんて全然無理

今は目の前の大切なツインと語り合おうことを優先していこうと、
決意し覚悟した今日の『赤い地球『』の始まりの日でありました。