クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

魂の家族

2015-03-14 04:44:04 | 日記
昨日は急にマヤ暦講座を開催する事になったのだけど、、、

今日は講座に参加してくれたTちゃんとの出会いで気付いた事を分かち合いたいと思います。
始めてTちゃんと会ったのは、先日の自宅イベントでした。
マヤ暦の生徒さんのご紹介で来てくれたんだけど、参加表明が《貴女に会いに行きます!》だったんです(*^^*)
とっても嬉しい言葉ですよね。

Tちゃんは家に入るなり満面の笑顔で辺りに明るさを振りまきました。
お母様と可愛い天使(愛ちゃん)も一緒に来てくれました。

TちゃんのPower漲る明るさは、幸せな家庭環境から養われたものなんだろうな~と思っていたんです。
本当に半端ない天真爛漫な明るさなんです。
でも、昨日Tちゃんとマヤ暦を紐解く上で色々話を聞いていくと、決して愛に満ち足りた家庭環境ではなかった様です。
むしろ、親との葛藤でずっと悩み苦しんで来た体験がありました。

この何年かの間に、Tちゃんの中でその苦しみが少しずつ和らいでいったそうなんだけど、その過程に人との出会いが欠かせなかったそうです。
会う人会う人が自分に気付きを与えてくれた!とTちゃんは話してくれました。

Tちゃんは感謝の達人でした。
あのPowerある笑顔の源には、貴重な闇の体験がありました。
闇を体験したからこそ最高に輝く光を浴びて闇を光に変えることが出来たんだと思いました。

私の過去も闇で覆われた時がありました。
死んでしまいたい!と思ったこともありました。
それを支えてくれた一番の協力者が夫、ジョニーさんでした(*^^*)

人は希望を失って絶望を味わった時に、究極の光に照らされる。
その光は天使の助けだと思うのです。
天使はいつも近くで助けようと見守り続けている。
そして神様は使者を送るんです。
Tちゃんの元に舞い降りた天使は、当に愛ちゃんでした。
愛ちゃんは存在そのものが愛を放っているんです。
その存在と一緒にいたら皆な感化しちゃう!
波動共鳴しちゃうんです。


私は自分の本質が何者なのか?とずっと探求し続けてきました。
出会いの中で私の本質を見抜く何人かの人に同じ事を言われ、あなたは居るだけでイイと言われ、
そんなはずは無い!何かしなきゃ!!と焦りを感じていたんです。
何かしなきゃ価値がない!
何かしなきゃ人の役に立っていない!
何かしなきゃ!何かしなきゃ!って。

…2008年の春に、念願だった奈良の中宮寺の弥勒様に会う事が出来ました。



弥勒様はただ其処に存在しているだけ。
何も話さないし、手解きもしない。
でも あの時の静かな…今まで感じた事のない静寂の中で涙が止まらなく、ずっとここに居たいと思う安らぎを感じたんです。
その時、こんな風になりたい!と思ったんです。

こんな風になりたい!は成るって事だそうです。(*^^*)
中宮寺の弥勒様は私のハイヤーセルフ、高次の自己の様です。

私に助言してくれた人はこう言ってくれました。
李那さんは大きな木の上に座って、皆を観てなさい。
李那さんに助けて欲しいと来る人を助けても良いし助けなくても良いの。。。
ずっとその意味が解らなかったのだけど、やっと!本当にやっと意味を理解する事が出来ました。

マヤ暦を学び、自分は人と違って良い事を知りました。
それぞれの役割が違うのだもの。

私達の本質は魂で、魂は多次元を体験している…(^^;;
そういうことだったのです。
私達はどんどん高い次元を思い出そうとしている。

Tちゃんは我が家に来た時、ただいま!って感じたんだそうですよ(*^^*)
Tちゃんの魂と私の魂はきっと同じ家族なんだろうな…

Tちゃんは今日も来てくれる。
天使の愛ちゃんをつれて ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追記
愛ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢い (みわ)
2015-11-10 13:51:42
わたしも焦りから抜け出せました この体験に誇りを持って また一歩一歩歩いていきます☆


ひとつひとつの出逢いの不思議…

ただ感謝ですね(^_^)U+2661
出会い (李那)
2015-11-10 14:44:47
みわさん
コメントを残して頂き ありがとうございます。
体験に誇りを持てるって自分を認めることですね。
素晴らしいですね。

私も出会いからたくさんのありがとうを学ばせて貰っています。
そう感じられる自分が嬉しいですよね。
(((o(*゜▽゜*)o)))