クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

ファイナル癒しイベントありがとうございました。

2016-10-27 10:24:21 | イベント

25日、大笑いと大感謝の中、クロス+ロードのファイナル癒しイベントが終了致しました。
たくさんの方々にご協力して頂き、支えて貰った4年7ヶ月でした。

🍀本当にありがとうございました🍀

2012年3月25日から始まったクロス+ロードの癒しイベント
これまで参加してくださった皆さんに
✨✨✨ありがとうございました〜💝✨✨

ロミロミの麻衣子ちゃん💐
トゥーリーディングの麻子ちゃん💐
パステル、色言霊の麻未ちゃん💐
チャクラヒーリングの虹の治療院さん💐
オルゴナイトのミチコちゃん💐
チャクラリーディングのセレナさん&しんさん💐
霊気伝授会で加世子さん💐
かっさ(刮痧)マッサージの花花の陽子さん💐
マヤ暦の辻内さん💐
マヤ暦とパワーストーンの奈緒美ちゃん💐
ビーズアクセサリーのまみさん💐
新鮮野菜・相馬ファームの由佳里さん💐
パステル・ガードリーディングの西田さん💐
天城流整体の金子幸子さん💐
霊気ヒーリンググループで
麻美さん・節ちゃん、奈緒美さん、💐
ボディトークの秋元奈緒美さん💕
星読み・頭蓋仙骨療法の由美さん💐
スープカリーの美々庵さん✨
雑貨色々のirozukiさん💐
数秘の容香ちゃん💐
リネン洋服na-naさん💐
天城流・聴き切るの長部さん💐
天然塩のさよりさん💐
古事記講話会の陽子さん✨
笑い文字のあかねちゃん💐
手作りキャンドルの康子さん💐
わたしの木の栄子さん💐
クリスタルボールの友紀子さん💐
玄米おにぎりのいちりん庵さん💐
オーラ写真の美奈子ちゃん💐
若石リフレの契りちゃん💐
気功整体のひかる君💐
各種ガードリーディングの永娘さん💐
リリィ整体の千代ちゃん・こずえちゃん💐

そしてファイナルを飾ってくださった皆さんです。💐💐💐💐💐💐💐💐💐


手作りパンも、手作りカマボコも、手作りキャンドルも、手作り布ナプキンも、そして綱ちゃんの手作り帽子も大人気でした。









綱ちゃんの帽子は被っていると、身体がポカポカするんです。
そして誰にでも似合う『綱ちゃんの魔法の帽子』は、島根まで飛んで行きました。💕💕



綱ちゃんの魔法の帽子がクロス+ロードでも誕生して 彼方此方に飛んでった。
昨日だけで20個以上 は…1人2個買っていた人が何人も居たから、もっとかな…
あったか〜い愛と一緒に飛んでいって、愛が全国に広がった感じがします。💕💕💕

これぞ正真正銘の『手編み』



早苗さんの『子宮美人講座』は、女性ばかりでなく、たくさんの人に知って貰いたいお話でした。
紙ナプキンの実験が。。。😱
『子宮美人講演会』も各地で開催されています。
お姿も美人の早苗さん。
幸せ感がマックスで美しい方です。



伝説の魔術師 タロットの相馬さん
やっぱり私は受ける時間がありませんでした。
でも受けた人が皆さん『凄い‼️』って言ってたから、来月の北竜の道の駅のイベントでは是非👍
今度はお客様で参加します。(๑>◡<๑)


今回、意外な喜びだった吾妻さんのキャラ…
こんなに可愛い人だったのね。
時間が無くて5分しか受けられなかった吾妻さんの『手相判断』を受けたお客様が、お帰りの時に、
「本当に来て良かったです。受けて良かったです。本当にありがとうございました。」って泣きそうなお顔で喜んでらっしゃいました。💘




💝セラピスト冥利に尽きますよね💐💐

この方々がファイナルに初参加して下さった皆さまです。

昨日はお天気も抜群に晴れて、空では超レアな現象が起きた様です。


我が家でも、灰皿の中に落ちたハイビスカスの蕾が昼には咲いて、
その夜にまた落ちた蕾が翌朝 満開に咲いて、、、






31日の新月は10月2回目の新月でブルームーンという有り得な月なんですが、、、

(ブルームーンは満月でした。新月はブラックムーンでした。)

北海道の空の様に、光の不思議な現象、、、
花の不思議な現象、、、
31日はどんな不思議な現象が起きるんだろ😍


パワーストーンの純ちゃん💐
現代版マヤ銀河暦の美穂ちゃん💐
エナジーカードリーディングのリリィさん💐
アクセスバーズの節ちゃん💐
お料理と全面サポートをしてくれたハルちゃん💐
パンを作ってくれた藤田先生💐
カマボコを作ってくれた陽子さんのご主人様💐

そして参加して楽しんでくださったお客様💐💐💐

支えて貰ってます。😂
ありがとうございました。(#^.^#)
毎回、毎回、本当に楽しかったです。
これからも皆さんのご活躍を応援しています💐💐


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏Pontanです(*^^*ゞ)
2016-10-27 11:50:35
とてもたくさんの仲間に囲まれてる季那さんて、本当に素敵な方なんだなと改めた実感しました♡

最後の〆を素敵な仲間と笑ってなんて
めっちゃ素敵すぎます♡
返信する
ありがとうございます。 (李那)
2016-10-28 12:52:19
杏pontanさん
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こちらでも、コメントを頂きありがとうございます。
本当に幸せ者です。

今朝は早速、次のやりたい事が湧き上がって来て、
忘れない様にメモしてました。
最近の健忘症?は…(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する