クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

殻を破る

2015-03-23 05:54:55 | ライトワーカー JAPAN
こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。



パートナーが脇に寄ります。そういう手順でやります。
彼にとってもそうです。そうやって、人間が教わった決まりきったことや、躾けられたこと、思い込みなどのすべてのフィルターを取り除いて直感をクリアに出来ます。
皆さんもそういうバイアスを暫くの間脇に置いておいてください。
時間はかかりますが、彼がそういう特別なことが出来た時に松果体・ハイヤーセルフから創造の源に至るクリアな導管になりました。
それで、今皆さんは、それを聞いているのです。

私は一個の存在でもなければ、人間でいたこともなく、あるグループを代表して創造の源の人間に対する愛を伝える者です。
創造の源は皆さんを美しいと見ており、皆さんはグレート・セントラルソースの現れです。

人間の皆さん、今ここに座っている時にも、地球では多くの変化が起きています。
いろいろなことが起きています。
でも、言い伝えや習慣という枠の外に出ない限り、いつになっても私の言うことを信用せず、自分自身の力や自分の中で起きている変化が分かりません。
習慣というのは、正しいー間違いだと躾けられ教わった観念のことです。
思考習慣は、先祖に教えられた知識や自分とは誰かについて学んだことではありません。
真と偽を選り分ける決まりきった考えのことです。
チャネリングはまやかしだと聞いているとしたら、私たちの話すことは何一つ耳に入りません。

オールドソウルに会う度に言ってきたことがあります。
また今聞いている人全員にも言いたいことがあります。
一人ひとりの顔の周りには殻があります。
あなた自身のフィールドの周りには殻があります。
そして生まれてから両親が正しい、間違いと言われてその殻を形作ってきました。
今では忘れていますが、子供の頃にあるものを見た時に、両親に話すと、「いい子ね」と言われました。
で、そういうことは言わなくなりました。
郊外に出かけると、精霊のエネルギーを感じます。
視界の隅で動くものを見かけて、そのことを両親に話しました。
すると両親に「それはよかったね」と言われました。
そして成長して、良い子になります。
そして、思い込みという殻の中に自分を閉じ込めた結果、幼い頃視界の隅に見えた自然の神秘的なものや天使のことは、だんだん消えていきました。
それからかつて素晴らしいスピリチュアルなことを信じていた人が、今度はあなたに、そんなことはありえないと言ったのです。
そして自分たちは大人だけど、信じていても、子供のあなたにそんな特別な力はないと言いました。
また、「あなたは見えるといっているけど、自分でそう思い込んでいるだけであり得ないことなのよ。もうそこに行ってはダメ」と言われたかもしれません。
オールドソウルの皆さん、殆どの人にとって、ベールの向こうから流れる明快で素晴らしい愛のメッセージは、余りにおっかなびっくりすることなのです。

これから数時間は、どうか殻を脱ぎ捨ててください。
ここで皆さんが傷つくようなことはありません。
でも、殻によって守られていたので、今まで感じたことのない気がするかも知れません。
私が言っているのとは違い、自分は神に見られていないと言われたことがありますか?
また、声に出して神に直接語りかけることは出来ないと言われましたか?
それが、殻なのです。

私の見方を話しましょう。
私の見る現実を話しましょう。
ここにいる誰もが生まれながら壮大です。
壮大です。皆、創造主の助力と自分をマスターしていく力を備えています。
成長して、自分なりの方法で創造主と繋がる力のあることが分かります。
それを、“乗り越えた”とか、“何事も知って(心得て)いる”とか、“光(が射している)”と言う人もいます。
そうなると、前に説明した知的身体という“内にある力”に益々近づいて成長し、それを阻むものがなくなります。
すると突然、楽になって調子がよく、健康になって、創造主と最も繋がった状態になります。
ここにはそれがどういうことなのか分かる人が大勢います。

この会場にいる人だけでなくもっと多くの人に質問します。
ここにいる人にも質問します。少しの間、自分の殻を捨てることが出来たら、今まで知らなかったことが分かります。
また繰り返しますが、チャネリングの後で、またその殻を被ることも自由に出来ます。
ここに来た時と同じ状態で帰ることが出来ます。
楽しく食事をして、面白い映画でも見たようになれます。
でも、もう殻を被らない人もいるでしょう。
なぜなら、自分に対する心地のいい愛を感じるからです。

創造主はあなたが望むものを呼び起こします。
それが現実だと思ってください。
スピリット・神は信じられないほど皆さんを愛しています。
その大きな愛の力は、あなたのすべてに注がれようとしています。
それを感じると、自分が変わり自分の中の神が生き生きと蘇えります。
皆さんには創造主の一片があり、いつどんな時もそれを持ち歩いています。
その力を生かすには、それに気がつくことです。
そういう風に聞いていませんか?
どこかに行き、他の人と出会い、何かに心惹かれることがあると言われたことはありますね。
あるいは、古代の人に引かれることもあります。
そこで、今回のチャネリングのテーマは、自分に惹かれるということです。
快くそう思える人はいますか?

悟った人でも目覚めた人でも、人間は誰でも殻を持っています。
チャネリングで形而上的なことを知って目を覚ました人がいるかもしれません。
それでも自分で作った殻はあり、人によって仕組みも形も違います。
でも新しいエネルギーでは、その殻は壊れて行きます。
質問します。殻が壊れるのにどれ位時間がかかると思いますか?
思考習慣は、変わるのに50年以上かかります。
いいところ、13年です。
社会に新しい時代が到来して変わるのを喜んでください。
若い人たちは、皆さんとは違う意識を受け入れようとします。
若い人たちは皆さんに新しい意外な情報を発信しようとしますが、あなたの殻は、若すぎてできないよと言います。
皆さん、今から殻を破ってください。
これから数時間、過去の教えで考えず、心を大きく開いてください。
ここに来た時とは違う自分になって帰ってください。
私の話すことは本当だということを理解してください。

メッセージはパートナーの考え方ではありません。
彼は今日、最後にどういう話になるか、どういう展開になるか知りません。
私たちの話すことは正しいということだけは知っています。
彼にはメッセージの中身ではなく、瞬間的に直感でメッセージの心地よさを知らせてあります。
彼の殻は皆さんとは違います。

私は、クライオンです。
人間の皆さんを愛しています。
私には、皆さんの中の神が見えるのです。
喜びが見えます。ヒーリングが起こるのが見えます。
私は、ここに座るあなたを知っています。
ファミリーという名前をつけています。

そして、そうなります。

Kryon

https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/03/23/break-your-shell/

翻訳 by lightworkermike さん


最新の画像もっと見る