goo blog サービス終了のお知らせ 

クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

アセンデッドマスター

2015-03-03 17:33:00 | 不思議

今日は3が続く日ですね。
2013年3月3日に不思議な事が起きました。

この年の冬は全道的に猛吹雪が続き、2日には道東で9名の方が吹雪の犠牲になりました。

私達夫婦も札幌からの帰り道、ホワイトアウト状態の中を車を走らせていたのですが、札幌を抜けてしばらく走行すると右の前輪がパンクしたんです。
ジョニーさんが猛吹雪の中をタイヤ交換して、ホッとしたところ、今度は右の後輪がパンクです。

あり得ないですよね。
たまたまパンクをした場所が友人が経営しているレストランの近くで、営業も終えた時刻だったので助けに来て頂きました。
タイヤは2本共修復不可能で、新しいタイヤと取り替えて貰い夜中に自宅に帰って来ました。

翌朝 テレビで道東の吹雪の事故を知り、私達も危なかったよね…と話していたんです。
午後になり、私が携帯電話を持ちエプロンのポケットに入れようとした時、
カシャッと音がしたんです。
カメラに手が触れて写真が撮れたのかと思ったけど、画面はそのままだったので気にせずポケットに入れました。

数日後、写真の画像を確認して驚きました。
画像には2013.3.3.15:33の時刻に、待ち受け画面が撮れていたんです。





どうやったら待ち受け画面が撮れるのかも知らないし、あの時にカシャッと音がしたのは、これが撮れたからだ!と思い、撮れる方法があるに違いないと色々尋ねてみると…

iPhoneの場合は長押しして電源を切る所を押しながら、シャッターを押すと画面が撮れるんです。
でも、片手では無理!
見えない存在が撮ったとしか言いようがありません。
しかもその時刻が3の連番。

2013.3.3.15.33
15:33は3:33ですから
2013.3.3.3.33となります。
3が6つ!(◎_◎;)
早速、数字の意味を調べたのは言うまでもありません。


昨年2月半ばから早朝瞑想を始めた時、アシュタールという言葉が降りました。
アシュタールって…?と調べると

【アシュタールはグレートホワイトブラザーフッドのメンバーであり、キリストや仏陀、大天使ミカエルなどの高次元の存在たちと一緒に宇宙に平和をもたらすために働いている存在。
巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官として11次元に存在しています。
彼の役割は地球のアセンションを見守りサポートするだけでなく、この銀河、また別宇宙の管理・監督をすることで、愛と平和の光で宇宙を守ること。
人類、特にライトワーカーたちをサポートするアセンデッドマスターとして私たちに愛と光のメッセージを送り続けています。
3の連番はアシュタールを含むアセンデッドマスターからのメッセージでした。

もっと昔、私にスピリチュアル世界を教えてくれた方が居て、私の誕生日にメールをくれました。
誕生日メールを書いていたらミカエルから自動書記状態でメッセージが来た。
私達へのメッセージだと思うので、送ります…と。

『兄弟よ だから人生は面白いのだ、、、
人びとに貢献する「決意と覚悟の魂」は、偉大なる光の存在たちに守り導かれている、、しかしながらその守護は温かくも厳しい、、特に君達には、、
不思議はこれからもずう~っと続く、、
その旅の途中、、己の魂を、自身が低く見積もると、とたんに肉体が悲鳴をあげる、、
魂と、その乗り船であるところの肉体の素晴らしい関係、、
肉体とはリアルな現実の現れであり、決して幻想ではない、、
あなどれない、、
白色同胞団、ホワイトブラザーフッド、、
今度ばかりは、人々を助けながらも自らを助け、気高く、孤高、そしてセルフラブを活きなくてはならない。
生々しく、そして優雅に、、、、
惹きつけ芳香を放つのだ、、
愛と光の天使たち、、
我が兄弟たちよ、、』

この時、白色同胞団とかホワイトブラザーフットなどは全く知らず、調べても見当たらなかった。
9年位前になります。

メッセージの通り、不思議はずっと続いています。
魂の乗り船である肉体、、
私は己の魂を低く見積もっていたのかもしれない。

今日は義父の四十九日。
義父もアセンデッドマスターの仲間入りをしたのかもしれない。。。
お義父さん、ありがとうございました。
これからも見守っていてね。




最新の画像もっと見る