クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

24日、拡散希望~

2014-10-24 04:06:37 | 分かち合い
宮井陸郎 シャンタンさん より


緊急拡散希望! 
24日(金)光の柱立てをしまあああす!
集まれる人は現地に9:30に集まってください。

都合や遠方で来れない人は、10:00に意識を合わせて、光りのエネルギーを
送ってくださああああああああい!!!

こんにちは!ぼくは、まだ九州から出られません!

今朝、ある人からメールが来ました。それは宗像神社の近くの〔八所宮〕の元宮司の家系の人でした。

八所宮という名前を聞いて、意識を合わせてみたら、どうしてもぼくが呼ばれている氣がしました。
それは体の痛みを通じてやって来たので、どうしても行かねばならないと感じました。

今夜は八所宮のそばに泊まって、明日の朝 10:00に 八所宮に光の柱を立てたいと思います。来れる人は、現地に9:30に来てください!!

明日 10/24(金)は、さそり座の新月です。
さそり座っていうのは、深いところからの解放が起きる日です。

なるべく 太い光の柱を立てたいので、たくさんの人に集まってほしいと思います。
そして その光の柱を 日本中に
そして 地球上に 富士山を通じて 届けたいと 思いまああああああああす!!!

都合や遠方で来れない人も、10:00に意識を合わせて、光りのエネルギーを
送ってくださああああああああい!!!
皆さん、よろしくお願いしまあああす!

八所宮
〒811-4153 福岡県宗像市吉留3186
場所はここです!
https://www.google.co.jp/maps/@33.8086323,130.6178723,16z

最新の画像もっと見る