KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

携帯壁紙

2005年11月19日 00時31分13秒 | 俳優 パク・シニャン
最初は妻夫木聡。

次はイ・ビョンホン。

そして、つ、つ、ついに「ハン・ギジュ」にしちゃった!(^-^)

ペイントソフトで、顔だけに加工したのだ。
ふふ、アップ~!
もう見てるだけで、にたぁ~!

はぁ~!し・あ・わ・せニャンニャン!
パク・シニャン!(^-^) まる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、デスクトップ (つー)
2005-11-19 23:40:20
KiraKiraさん、アンニョ~ン(#^.^#)



私も、デスクトップの壁紙、いろんな人に替えて、喜んでます。

妻夫木君も、いいね~~~(#^.^#)



今は、ギジュ氏ですか?

私は、前が、ギジュ氏で、今はレウォン君です。又、ギジュ氏にもどそうかな?って、思っています。日替わりでもいいかな?

パソコン開くたびに、ニカッツて楽しんでます。
返信する
遅くなっちゅって。。。 (キラキラ)
2005-11-23 01:07:23
つーさぁぁぁぁ~ん。

すぐにお返事できずすんまそん!



でもって、「壁紙」と書いた私が誤解を招かせてしまいましたね。(^^ゞ

携帯の待ち受けと書けばよかったんだ。(反省)



ってなことで、写真は携帯に取り込んだヤツの話だったんですよ、ごめんちゃい。



パソの壁紙は、いまだに「ホテリア」のドンヒョクです。ペ・ヨンジュンが歯の矯正をする前の、かわいい前歯の時の写真です。

かわゆく笑っているので、そのままなんですよ~。(←気が多いぞ、私!(^^ゞ)

ちなみに、スクリーンセーバーは「美日々名場面・音楽付」です。あはっ。



妻夫木は逆韓流とか言われてるらしいですね。ちょっと嬉しいかも。(^-^)



昨日、思い切ってアマゾンで買った雑誌の綴じ込みが、確かレウォン君のはずです。

もしそーだったら、郵送致しましょうか!?
返信する
レウォンく~ん(@_@;) (つー)
2005-11-23 20:50:46
キラキラさん、アンニョ~ン(^_-)-☆



私のパソコンのスクリーンセイバーは、レウォン君とか、ピとかセブンとか、アン・ジェウクとか・・・

いろんな好きなお方の写真のマイピクチャースライドです。



スクリーンセイバーにして、ニカッっと、喜んでます。



キラキラさん、どんな雑誌買わはったのん?

レウォン君、かわいいですか?そりゃ、かわいいに決まってますがな



もし、よかったら、綴じ込み欲しいです~。マイパソコンの前の壁に貼りたいです。『郵送しましょうか』そう言ってくださるだけでも感激ですよ!



それと、『ホテリアー』のヨンジュンさん、歯を矯正される前だたん?知らなかった、DVDで、チェックしてみますね!

今、遅ればせながら、ヨンジュンさんのステキさにヤット気が付いて、以前の作品『愛郡』とかみて、ますます、嵌ってきました。なんせ、ほれやすいタイプですので・・
返信する
レウォン君 (キラキラ)
2005-11-23 21:26:29
つーさん、ちーす!(既に馴れ馴れしい・・(^^ゞ)



今日ね、届いたのですよ。雑誌。

狙いはもち、うふっ、パク・シニャンでんがな。。。



彼の記事がなかなかいいと書いてあったので、即効で買っちゃいました!(今度はシニャン貧乏かぁ~!)



タイトルは「もっと知りたい! 韓国TVドラマVol7」でチャングムのイ・ヨンエが表紙のやつです。



レウォン君のはジゥ姫と背中合わせの綴じ込みでした。



ドラマの紹介で「屋根部屋のネコ」もあるし、彼のインタビューもあるざんす。

もしよかったら買われてもいいかも~です。1260円。



ブログの方に写真貼ってみますね。
返信する
わ~『屋根部屋・・』も(@_@;) (つー)
2005-11-23 22:37:00
キラキラさん、早速教えてくれてありがとさんです。



買う買う、『屋根部屋・・』も載ってるんでしょ!!

シニャン氏ももちろん見たいし・・



レウォン君、ジゥさんと背中合わせですか・・・

憎たらしい~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。