KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinkbear)
2009-07-07 20:47:52
今日はこちらにも風がちょっと吹きます ^-^
返信する
ごぶさたしています (jihoonlove)
2009-07-07 21:28:07
私も風が好きです。田舎で周りが田んぼなのでエアコンなしでもいい風が入ります(ホコリも
今月から車で1時間の営業部に異動になりすっかり歩かなくなりました。太りそうです
返信する
こわい音 (sarry)
2009-07-09 10:29:17
今、風がうなり声をあげて吹いています。

ちょっとこわい・・・

でも、外へでてみると、予想より弱い風って事が多いですよね。

では、お出かけの準備をいたします~。

kirarinさんもエスカレーターに気を付け元気で~お会いしましょうね~(って、割り込みする人が気をつけてほしいですよねぇ^^;)
返信する
pinkbearさん!(^-^) (Kirarin)
2009-07-13 01:39:06
こんばんは! 返事が遅くなって、ごめんなさい!
ソウルも「七夕(たなぱた)」の7/7は、風が吹いたのですね。
きれいな空なら、天の川(milkyway)が見られるのに、東京では見られません。
でも、夫の故郷の宮崎は空がきれいな田舎なので、晴れていたら、見えるかもしれません。(^^;)

안녕하세요!  대답이 늦어지고, 미안해요!
서울도「칠석(tanabata)」의7/7는, 바람이 불었군요.
깨끗한 하늘이라면, 은하수(milkyway)를 볼 수 있는데, 도쿄에서는 볼 수 없습니다.
그렇지만, 남편의 고향의 미야자키는 하늘이 깨끗한 시골이므로, 개여 있으면, 보일지도 모릅니다. (^^; )
返信する
jihoonloveちゃん、ご無沙汰でした! (Kirarin)
2009-07-13 01:42:53
ども! 元気してた~?!
異動になったんだ。。私と同じね。車で1時間かぁ~。確かに歩かなくなるかも。。
太りそう。。ならいいよ。。私はもう既に太ってて、ブタ状態。。ダイエットできない意思の弱さが悲しい。。

そそ。チュ・ジフンといえば、ヤっちゃったね~。しかし、もうぞっこんじゃないからいっか。。(笑)
返信する
Sarryちゃん! (Kirarin)
2009-07-13 01:45:15
風の音がこわい。。
確かに、家の中にいるとあのなんともいえない音が怖く感じられる時があるよね。

でも好き。(^^;)

おでかけ? 旅行だっけ? 楽しんできてね~!(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。