KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

本日のゴルフのスコア・・・ぬぁんと。。(^-^)

2006年08月12日 21時42分00秒 | ゴルフ
今日は、涼しかった~(水戸)

んで、我がコースはベントを休ませるために、今週から約1ヶ月コーライ(高麗)のグリーンになった。まぁ、ジョリジョリだわね。。

最初のホールはアプローチがぴたっとついて、オッケーをもらった。←すごいにゃ、あたし。(^^ゞ 先週は全然アプローチだめだったのに。。
そして次のショート。ここは鬼門なのだ。ちっ、案の定OBになって前進4打。いつもは池に入るから前進3打なのにさ。で、6。
次のロングもティーショットは池を無事避けたけど、いつもの斜面。しかしスタンスがガケちっくでうまくとれない。でも、救済は受けられない。。ううっっ。チョロ。その後もラフにはいったりして8。
しかし、そこからがいつもと違う私。。。3連続ボギーで7ホール目はパー5でパー! その後もボギーで踏ん張って、48。あのOBが池なら、47なのにさ。('~`;)

難しいコースでよくがんばったわん。

次は高麗になると比較的短くなるコース。とはいっても、男性と同じ白マークから回っているので、それなりの距離はある。3ホール目のショートは今日は190ヤードだもんね。 
まず出だし。1パットのパー。おおっ。幸先いいけど、このパターンの時はいつも崩れるんだよな。。
しかし、次、長いミドルをボギーでおさめた。その後の2ホールはパットがチキン(意気地なし。。(^^ゞ)で、オンラインなのに手前でジョリジョリと止まってしまってボギー続き。あ~、もう少しぐぁんぱればパーだったのに。。

その後もアプローチが距離、方向ともばっちしでバーが2連続。ううっ、その前の2ホールが悔やまれる~! そして次のパー5も思ったよりフックして短いパター入らずにボギー。。う~ん、コーライ。侮れん。。

次もバーディー逃がしのパー。惜しかったな。。最後も友達のマークに当たってしまって、カップ寸前で止まってしまった。しかしボギー。

しめて。。。。48-41の89! 久々の80台だよ~。それもタラレバなら、あと2~3ストロークは縮められたかも。。あがってみれば、我ながら天晴れ!
それにしても、生涯初の30台も出たかもしれないのね~。こんなすべてがうまくいく日なんてそうそうないんだから、出ちゃえばいいのにさ。(^^)

いつもはスコアなんて書けないくらいに悪いのに、今日は本当にどーしちゃったんだろ!? でもうれちいな。。(^-^)v

友達がいらなくなったって貸してくれた「2ボールパター」がよかったかぁ~!?・・ぼそっ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のようなスコアです (らまめ)
2006-08-15 17:27:52
素晴らしいです。



キラリンは上手なんですねーーー。うらやましい。

そりゃ世の中には上には上がいるとは思うけど、

白マークからまわって90切れる女性って、

かなり素晴らしいです。



もとも運動は好きで体力はあるけど、

かなしいことに運動センスのない私

せめた100はきりたいけど、

練習しないこのごろはそれも夢のまた夢。



少し練習でもするかなー。

100くらいでまわれないと、汐ちゃんや

キラリンと一緒にまわれないですぅ。



よーし。がんばる カナ?



私もお盆中も出勤でーす。
返信する
だしょう!?(^^ゞ (キラキラ)
2006-08-15 23:02:05
ども、らまめ!(^-^)



私だって信じられないのよね~。だって、復帰後からず~っとダボペースがやっとこの状態が続いていたんだから。



ただ、このスコアがでるちょっと前に、病気(円脱)で中断する前のスコアが2週続けて出たのだよ。93と94だったかな。

しかし、その後すぐスィングも崩れちゃってさ。(^^ゞ



だって、雨が多くて刈り込めないから、ラフはかな~り伸びてしまうわ、フェアウェイも「ここはセミラフかぁ~?」と疑ってしまうくらいの状態だったから、崩れはじめたら止まらんのよ。(^^ゞ 

フェアウェイにあるのに、近くまで行かないとボール見えないんだよ。(爆)



んで、先週くらいからやっと刈り込めて、素人の私でも打てるよーになったっちゅうか。。。



ちなみに私は汐ちゃんがガンになって以来、練習は行ってませーん。(^^ゞ イメージと現場だけで矯正してるんだよね。練習してもしなくても、私のばやいは同じだからさ。。。(笑)



p.s

お盆で電車がスキスキの時に休むなんて、そんなもったいないこと、できましぇ~ん。(^-^)v そちらは逆に道路とか混んでるのかな!?
返信する
お盆は道路スキスキ (らまめ)
2006-08-18 17:51:36
こちらも一応都会(^^ゞなので

通勤路はスイスイです。職場の電話も鳴らないし、

仕事のメールも来ないし静かで平和な

週でした。毎年他の人が年休とっても

私はキラリンと同じもったいなくて

出勤しちゃってます。普段手のまわらない

仕事もできるし、なかなかよいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。