KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

「兄嫁は19歳」見ました。。。

2006年12月31日 22時23分57秒 | 韓国ドラマ
年末年始、DVD三昧その1。(^^ゞ

う~ん、曲はいいし、最初は楽しかったんだけどな。。。
出演者もそれなりに有名どころだし。(チョン社長は、初めて見る知らないアジュシだったけど(^^ゞ) 
そそ。私の秘蔵の「ホ・ジョンミン君」も、最後までそれなりに出てたし。(^-^)v


第1話の内容から予想されてはいたけど、中盤からはタイトルやタイトルバックの明るさなんて、どこにもないジャンって感じで、暗かったよね。。宣伝スチールも話の内容とは違うと思うんだよなぁ~。
 ※話はそれるけど、「バリ出来」も予想外だった。。。

私は「1%の奇跡」や「ワンダフルライフ」のよーなホームドラマだと、勝手に思っていたので、余計にその落差を感じたのかも。。。それに、ジェウォン君が主役(ヒロインとカップルになるっていう意味でね)じゃなかったってぇのも、何か附に落ちないっちゅうか。。。
内容からしたら、弟・スンジェ(ユン・ゲサン君←初めて名前と顔が一致した~)の方が、接触は多かったのは確かだけどさー。最後の数話で、「えっ! ジェウォン君と結ばれるんじゃないの?」って、なんかイヤな胸騒ぎがする演出で、私が失恋するよーな感じで、心臓がバクバクしちゃった。('~`;)

ジェウォン君は、思い切り弾けることがでない感じが、演技なんだけど、その笑い方に表れていたよね。抑えた笑い方というか。。そんなに「大人」で苦しくない? 辛くない?って、心を解き放してあげたかったな。
スンジェもよくガマンしたんだけど、「乾パン」のテインとは、う~ん、違うんだよね。
 ※ゲサン君の方が3歳年上なんだって。(@@)

あ、そそ。見ながらいつも誰かに似てる~と思いながら見ることが多いんだけど、今回はずら~り!(笑)

■チョン・ダビン(ハン・ユミン役)・・・市毛良枝【「屋根ねこ」は無料の1話しか見てないけど、あの子なんだね~!? わからんかった。。】
■キム・ミニ(チェ・スジ役)・・・研ナオコ(笑)【「純粋の時代」でコス君の相手役の時もヘタだなぁ~と思っていたけど、今回も前半はせりふ回しがヘタだったね。でも途中からは「純粋」よりは上手かったかも。。(^^ゞ でも好きでないのだ。。どーしてドラマに出られるんだろ?!】
■ユン・ゲサン(カン・スンジェ役)・・・西武の松坂大輔、思いっきり笑うと誰か別の人に見えるんだけど、名前が思いだせない。。
■イム・ヒョンギョン(ミン・ソヨン役)・・・笹森礼子←昔の日活の女優なんだ。知らないよね。(^^ゞ

ってことで、★★★かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。