KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

今日は、母親の命日。。

2008年07月19日 12時43分02秒 | 日々雑感
2005年7月19日。父親の誕生日の翌日の日にちだから、忘れない。うちの両親はどーも私が忘れっぽいからか、父親は私の誕生日、母親は父親の誕生日の翌日(実際には誕生日といってもいいかも。。)に亡くなってる。

あれから3年も経ったんだ。。まだ母親のものは、何一つ整理してないから、まだどっかに入院でもしてる。。みたいな感じしかない。
家の中はぐぢゃぐぢゃだけど(^^ゞ、まだ整理する気にはなれない。。

さ、お墓参りに行ってくっかな。。この時期、暑いんだよね。。夏にだけは逝って欲しくなかったのにさ。私が汗かきなの、知ってるくせに、うちの母親。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。