KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

試写会「クローサー」

2005年06月26日 23時11分17秒 | 映画
オークションのアラートで次々と試写会情報がメールされてくる。

そんな時、普段あまりテレビを見られないのに偶然「クローサー」のCFを見た。
なんか面白そーなメロドラマかな~?と興味が沸いていたところに、タイミングよくオークションに出品されたもんだからから、即入札した。見ろってことかな?なんて考えちゃったわけ(^^;

それにしてもここんとこ映画づいてるなぁ。(注:試写会は5/13)
場所は「東京FM」で会社から近いみたい。歩いたら12、3分で着いちゃった!ふ~ん、ここにあったのか…

パートナー探しはちっと手間どったが、会社の後輩Aちゃんが行けるって。彼女とは同じトムクルーズファンということで、以前後輩のK子ちゃんの紹介で一緒に映画を見て以来である。

先に行って並んでいたけど、なかなか現れない…仕事長引いてるんかな? ペアでくる時にはバラバラになることはよくあるよーで、FMも慣れたモンである。

「お連れ様がまだの方は、葉書にお名前を書いて受付にお預け下さい」

すばらし!

…と感心していたら、きたきた(^-^)
よかったわん。

彼女がきたので、ロビーを見るよーに目配せした。なぜならそこには我社の製品がディスプレイされていたのである。
ふ~ん、スポンサーだったのねん(^^;
(帰りにはちゃっかりオミヤゲとして貰って帰る私達…)

そしてお互い軽食を用意する約束だったが、彼女は仕事の都合で遅いランチだったから今は食べないって。
あらら。ぢゃ私だけ食べるね。(^^;
んがっ!
席では食べられないですと。ならロビーかぁ~と椅子を探すがほとんどないっっ!
うへっ、みんな立ち食いやら床に座りこんで食べてる…
しかたない。私も立ち食いしよ。試写会でこんなん初めてだわ。サンドイッチだったけど、結構辛かったな。

さていよいよ開演時間。
主催のDJの女性が挨拶して(なんとスポンサーの製品の大宣伝まで…さすがだっ←我社)、いよいよ、はじまり、はじまり!

最初の感想。
ジュリア・ロバーツって、元々好きな女優じゃないけど、痩せて年取ったわねぇ。('~`;)
演技力の違いはあるけど、「キャサリン・ヘップバーン」みたい。。。

そして肝心な映画の内容は・・・。
はぁ~、期待していたからか(なんたって、ゴールデングローブ賞とってるんだよ!)だか、なんだかわかんないけど、まぁつまんないこと!

あの4人、ヘンな人種。。
あれでゴールデングローブ賞なんて、笑っちゃう!

もちろん、Aちゃんも同じ感想。
少なくとも彼女は私以上に、かなりの映画好きなのである。
その彼女がやはり「つまんなかったですね。何が言いたい映画なんでしょう」
そして、ふたりして「試写会じゃなければ、お金損した!ってとこだよね」と意見一致。
(まあ、数百円はかかってるけど)

だから試写会なんだけどさー。(笑)

そして帰りのコースは、JRの駅まで歩くことに。
話しながらだったことや、心配していた雨も降らず気持ちのいい春の宵だったこともあって、あっと言う間に着いてしまった。

ぢゃまたね!

今度は絶対いい映画を観ようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。