KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

突然ですが・・「逃げ恥」→「恋ダンス」にハマりまくりぃ~みくりちゃぁ~ん&平匡さぁ~ん!

2016年12月12日 14時15分42秒 | 日々雑感

半年もほったらかしぃ~なのに、突然スミマセン! いろいろありましたが、なんとか元気です。^^ 追々また続き書きます。←ホントかっ?!

ところで! ヒマなのでずっとドラマ見てるんですが、今私の中で最高潮なのがご存知、

TBSドラマ「逃げ恥」(逃げるは恥だが役に立つ)とエンディングの「恋ダンス」

ワタクシ、新垣結衣ちゃんをほとんど知らなくて。。恥 ちょっと前にチョコレートの宣伝見て「あ、かわいい人! えっ、この人がガッキー?!・・なんだぁ~」ってくらいのモンで。(名前の漢字はなんか見た記憶はあるのだが) それも「アラガキ」とは読まず、「ニイガキ」と読んでおりました。←恥の上塗り・・

星野源ちゃんも、よくよく見たら「あ~、コウノドリに出てた人かぁ~」くらいの認識で。。まさか去年の紅白歌合戦にまで出てた人とは・・・。←歌はサビの部分はなんか聞いたことあるものだったけど。さらにはオールナイトニッポンのパーソナリティとか、カレの活躍はまったく知らず。←ハヤリ情報に疎い・・・爆恥  [星野源ちゃんの声っていうか話し方って、南こうせつに似てるって思うのはワタシだけ?・・・かな?!]

しかしっ! このドラマでお似合いの2人に出会いました!(みくりちゃん&平匡さんと重ねてみてるのは否定できませんが・・

このドラマ、セリフとか有名番組のパロディとか本当に面白いです!! あと2回かぁ~。これはもうDVD-BOXお買い上げモノかも~ん。  (「ダメ恋」は買いたい・・と思いつつ結局買ってません・・)

新垣結衣ちゃんは、過去のドラマも少し見てみたけど今回のみくりちゃんバージョンがすっごく合ってる気がする。これが彼女の本来ならいいなぁ~と。

ヘアスタイル(かわいいし、黒髪なのも◎)、お化粧(ナチュラルで、アイラインとか[たぶん]濃くひいてないから柔らかい感じをかもし出していて◎)とかいいよね~。あ、洋服もいいと思う。

ってことで、ワタクシも「恋ダンス」踊れるようにぐぁむばりまっす。(爆)

12/19までは見られるかな。公式より

【公式】再生回数7500万超!!「恋ダンス」フルver.+最終回予告 12/20(火)『逃げるは恥だが役に立つ』最終回【TBS】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。