KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

プロゴルファー 「すし 石垣」

2006年05月31日 02時06分36秒 | ゴルフ
うちはケーブルテレビだから、ゴルフだけのチャンネルがいくつか見られる。

そこではいろんなプロのレッスン番組とかがあって、それなりに勉強になる。
その中で、ハデなアロハシャツみたいなのを着てるプロがいて、話も面白くて、大笑いしたんだよね。その人は・・・う~ん、顔は覚えているんだけど名前がでてこない。。(^^ゞ あとで調べて載せます。
 ※わかったにゃ! 立山光弘プロでした! ■趣味:貯金・・笑える! 

その彼を見ていて、汐ちゃんが「すし、知ってる?」
「えっ!? お寿司?」
「違うよ、人の名前!」
「何者? 知らないよ~」
「Yちゃんなら知ってるかもしれないから、聞いてみな」
で、早速メールで聞いてみた。
そしたら。。
「すし? 知ってますよ~。(妹の)Cさんも知ってるくらいだけど。。。」
「え゛っ! みんな知ってるの? あちゃ~! あたしだけ知らないのかぁ~」

しばらく日にちが経ったある日。汐ちゃんが「あ、すし出てる!」

どれどれ。。。どんな人なんじゃろ?
ちょうど、ミドルパットが入ってガッツポーズ!している場面だった。
んがっ。
ボールを取り上げた後に、お手玉して、ポロリ。。。
ギャラリーの笑いを誘っていた。。。まるでお笑い芸人のよう。。
そして洋服も、雨を予想して短い、ちょー短いスポンだったので、解説の人の話題にもなっていたくらい。

う~ん、おぬし、なかなかやるなぁ~!
いっぺんにファンになったぞぃ!

今調べたら、応援団の人がブログ立ち上げてるのね。。

深堀圭ちゃんのよーに、素敵なプロもいいけど、すし石垣プロのよーにエンターティナーのプロもこれからの時代に必要だよな。。

ぐぁむぱれ~、すし石垣プロ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-31 17:47:14
きらりん

どっも。韓国関係はちょっと駄目ですが、

ゴルフ&ベガス話題はちょっと参加。



スシ選手ファンになりそうです!

それも応援団がわが町にあったとは・・・。

今日からJCBクラッシックです。現地には

行けないかもしれないけど心から応援してます。

いい成績せるといいけどなぁ。



今年の私のベガス里帰りは10-11月の予定です。

WYNNホテルは、一見ゴージャスだけど、

洗面所はお湯が出ないそう(最初から蛇口なし)で、

みずえちゃんが、アメリカのホテルでは

考えられないことだと言ってました。



先日の旅行記楽しみしてるよ~。

返信する
先ほど名乗るの忘れました (らまめ)
2006-05-31 17:49:13
すいません。らまめ
返信する
おっ、まねーじゃー! (キラキラ)
2006-06-01 00:20:28
いつもROMりんのまねーじゃー! いらっしゃいまし~!(^-^) もっと書きこんでよ。。わびしいブログなんだから。(爆)



追加で載せたけど、あのハデハデシャツのプロは立石プロでした。これまた結構笑えるんだ。



しかし、すし石垣プロは一瞬芸で私をファンにさせたんだから、すごいよな。って、ショットのプレイはまだ見てないんだけどね。。(^^ゞ



でも、これ書くんで調べたけど、人気モンやね~。もっともっと、実力もあって、笑いのとれるプロが増えて欲しいよね。(笑) でもって、すし石垣プロも近いうちに優勝して欲しいにゃ。。



ベガスへの帰郷は10-11月になるんだ。その時期は私がヌーヴォーで死ぬほど忙しい時期なんだよなぁ~。。。

私はやっぱ9月くらいがよさげかなっと。でも汐ちゃんはどこイクんでもイクまでは乗り気じゃなくて、つまんないよ。。

んで、なになに、ウィンはちょー高いホテルなのに、そんな感じなんだ。ま、私はいまだにベネにもマンダにも泊まってないビンボー人なので関係ないけどさー。(←ほんとは泊まってみたい。。(^^ゞ)



なんだかんだとやっぱ、便利なパリスになっちゃうんだよなぁ。。。でもハラスに買収されて、コンプとかシビアになったっちゅう噂もあり。。それもうちらのレベルではあんまし関係ないからいいんだけど。。(笑)



旅行記は、実は途中まではアップしてあるんだ。。左の一番下にこっそりリンクさせてるの。。まだまだ書き続けなくては。。なんだけど。ヒマなら見てみてちょーだい。(=^・^=)
返信する
はじめまして (kazue)
2006-06-01 06:44:33
すし石垣選手に一目ぼれして3日目の私。

ネットで「すし石垣応援団」のサイトを見つけて毎日楽しく拝見しています。

そこから見つけてやってきました

同じようにすし選手の面白さに虜になった人がいるなんて~~



一緒に応援していきましょう~。

よろしくお願いします。
返信する
今日は41位でホールアウト (らまめ)
2006-06-01 18:12:38
すし選手トップまで5打差41位です。

明日以降いくらでも上位の狙える位置かと思いまーす。

がんばれすし選手



旅行記あんなところにあったのね。

ひさびさにきらりんの読み応えたっぷりの

日記なつかしい&たのしっみ。

まだちょっとだけしか読めてないけど

楽しみにすこしづつ読みます。

S台の友人も登場させていただいて

さんきゅ。です。



またお邪魔します。
返信する
いらっしゃまし~! (kazueさ~ん!)
2006-06-02 01:38:06
はじめまして!

きて頂いて、とっても嬉しいざます。(=^・^=)



一目惚れ3日目っちゅうのもすごいですね。(笑)

でも、ほんと、一瞬にしてファンを作っちゃいますね、カレは。。う~ん、テクニシャン。。。(爆)



私もスシ君のこと、いろいろ読んでみますね~。期待通りの面白い人なら、近くのトーナメントに行って応援しちゃうんだけどな。。

サントリーオープン、出ないかしらん。。



ゴルフネタは少ないですが(コス君にハマっているもんで。。(^^ゞ)、またきてくださいね~。



ところで、ゴルフはプレイするんですか? 
返信する
旅行記、長いっしょ。へへ。(笑) (キラキラ(Kirarin))
2006-06-02 01:45:31
スシ君、ぐぁんばってるんだね~。明日コケないで決勝に進んで欲しいなぁ。進めばきっとテレビに映るよね。。



ひげ面だけど、以外とハンサムだよね。。

そーゆう人が笑いとると最高に楽しいんだにゃ。



旅行記はね。へへ。いろいろ苦労したのよ、アップするのにさ。でも、いつもの書き方だから、ボリュームだけは自信あるっ。

「読み応えたっぶり。。」なんて、誉めてくれちゃって、嬉しいわんっ。

でも、読み疲れないよーに。。。



まだまだ続くんだけど、なかなか書けなくてさ。でも、フラッシュも作りたいし、がんがるよ! 
返信する
ぼけとる・・ (キラキラ(Kirarin))
2006-06-02 01:47:32
kazueさんのお名前はタイトルに書いたつもりが、私の名前のところに。。。

あ~、28才なのにおかしいなぁ。。。('~`;)
返信する
ゴルフ暦半年です (kazue)
2006-06-02 08:40:22
まだ初心者ですがこれまたゴルフにもはまっています



実は今月の「ミズノオープン」ですし選手に会えるんですよ~

偶然なんですがボランティアに応募してて・・・

これって運命かしら???



おばさん主婦の図々しさで近づこうと企んでいます。
返信する
ボランティア! (キラキラ(Kirarin))
2006-06-03 00:04:10
ゴルフって上手くいったらいったで、次も~!って思うし、もちろん上手くいかないと「う~ん、次こそは!」って、エンドレスなんですよね~。



もー、あなたは抜け出せない。。。(笑)



それにしても、トーナメントのボランティアにあたるなんて! いいなぁ~。



スシ君はきっと近づいたら、逃げる。。あ、いやいや(^^ゞきっと楽しく応対してくれますよ。



深堀圭ちゃんにも近づいてきてください。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。