KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

見たいドラマと映画の追加をここに移しました。

2006年05月31日 01時26分58秒 | 韓国ドラマ
以前の記事は古くなっちゃったから、これから見たいものはここに移しましたー!

 ■ジウ姫主演    :連理の枝・・RANRANさんお薦め
            ※びっくりしたのは、OSTのすんばらしいこと!
 ■キム・スンウ+ジウ姫:新貴公子・・RANRANさんお薦め
 ■コン・ヒョジン主演:乾パン先生とこんぺいとう・・RANRANさんお薦め 
            ※これまたOSTのいいこと!
 ■クォン・サンウ主演:青春漫画
 ■韓国映画     :シュリ・・るんるんさんお薦め
 ■エリック主演   :新入社員
 ■デニス君出演   :恋するスパイ・・はるさんお薦め
 ■ホ・ジョンミン君出演:兄嫁は19才・・ピンクでじでじさんが教えてくれました~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~☆ (るんるん)
2006-06-06 23:23:52
kirakiraさん、お久しぶりブリ~

カテゴリをプチ整理されたのね



”連理の枝”のOST買われたんですが?いいな!

シン・スンフンの主題歌はイイな~って思ってたんですがイマイチ手が出なくて・・・

ドラマも入れるとOSTって60枚以上持ってるんだけど

映画のOSTで当たりだったこと少ないし・・欲しいけど悩むなあ



”乾パン先生・・”のOSTも良かったですよね。

”兄嫁は19才”ドラマもイイけどOSTもイケてますよ~



私の好きなOSTbest5は

「グリ-ンローズ」「ごめん愛してる」「香港エクスプレス」「復活」「悲しき恋歌」かな?

kirakiraさんのランキングはいかに?



最近見た韓国映画の中では「公共の敵2」もお勧めです。

チャンスがあれば是非見て下さいませ



3ウの”青春漫画”は私も見たい映画で~す
返信する
お返事遅くなりました! (キラキラ(Kirarin))
2006-06-10 02:50:38
るんるんさん、いらっしゃい! 

最近眠くてさー、もうパソの前で1~2時間は平気で寝てしまって。。



カテゴリー整理、ぐぁんばりました。 結構手間かかるのよ、ここのブログ。。。(>_<)

でも、すっきりした! シュワナダ~←テヨンのせりふ。



連理は買ってないです。ネットで聞いただけ。

・・・へっ! OSTを60枚以上もってるって!?(@@) でも、ちこっとずつ買ったつもりでもチリも積もればなんとかで、結構な枚数になるかもね~。



乾パン先生と兄嫁は、見られることになったので楽しみッ! 乾パン先生もネットでしか聞いてないけど、音楽よさげだよね。。兄嫁はどーなんでしょ。。



青春漫画、楽しそうで絶対みたいって感じ! ねっ!(^-^)



あ~、なんにしても時間が欲しい~っ!!
返信する
まただっ! ひど~い! (キラキラ(Kirarin))
2006-06-10 02:57:52
もーやだ!

また途中で切れてる!!



つづき。。

********************

でも、すっきりした! シュワナダ~←テヨンのセリフ。



連理はまだ買ってないです。ネットで聞いただけ。

・・しかし、OSTが60枚以上ですと!? すんごいにゃぁ~。でも知らないうちにたまるかもね。。。

乾パンと兄嫁は見られることになったので、とーっても楽しみでっす! 兄嫁もいいのかなぁ~!?



OSTの曲全部がいいのって珍しいけど、グリローは大当たり! 連理もそれなりに粒ぞろいだと思う。

いずれ、OST祭りしよっかな。(笑)



青春漫画はぜひ見たいですよね~(^-^)



あ~それにしても時間が欲しいっっっ!
返信する
連理の枝 (るんるん)
2006-06-17 02:27:42
kirakiraさん、お久しブリざんす☆

映画「連理の枝」見ましたよ~^^

韓ドラお得意のストーリーで・・・泣けました





でもあたし的にはこのキャスト違和感あるんだよね

チェハンソンが相手なら、もうちょい若い子(ソンユイとかチャンシニョン、ハンガイン)の方が良かったかも?って思っちゃいました。



”デイジー”も見たのですがストーリー的にはコッチの方が印象に残ってるかな?オランダの風景とクラッシック音楽の調和がよかったです。

そしてチョンウソン、イソンジェ・・・男臭さのフェロモン炸裂でステキでした。



さ~てお次は3ウの映画”青春漫画”に挑戦だわ
返信する
ふむふむ・・ (Kirarin(=キラキラ))
2006-06-19 03:42:34
どもね~、るんるんさん! いらっしゃい!



ついに「連理の枝」を見ましたか? 病気モノはなんだかんだと言っても泣けるよね~。

チェハンソンって、顔濃くないですか?!(^^) それでも若い子の方がよい!? ふ~ん。。そーなんだ。。

実は私も「青春漫画」とともに、もうすぐ見られるのですよ。。

ふふ、楽しみ~。



でも「デイジー」は予定に入れてないんだよな。。よかったのね~。メモメモ。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。