KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

ご近所同士。。

2007年02月22日 20時58分55秒 | 日々雑感
じゅんこさんと、shochan、そしてshochanとこの姫(今年1年生になるんだけど、かわいい~んだ!)とで、17日の土曜に会った。姫は私達がおしゃべりしている間、おとなしく遊んでくれてたのよね~、いい子、いい子!!

ネットで知り合った仲としては、わりとご近所ってことで実現した。shochanにしても、じゅんこさんにしても、いろいろとマメだわ。尊敬しちゃうよ。
私なんて、ただポーっとDVD見てるだけだモンね。。。

また時間みっけて、韓国料理でも食べながら話そうね。(リニューアル前の情報で韓国料理にありつけず、ごめんちゃいでした!(^^ゞ)

会えて嬉しかったでっす!! これからも宜しくねん!(=^・^=)KiraKira☆"

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (ピンクでじでじ)
2007-02-22 21:39:35
ご無沙汰しています

いいなぁ。私も皆様とお話したいですぅ~

キラキラさん。今度は何時頃こちらにみえますか?

楽しみに待ってます。
返信する
お世話になりました! (じゅんこ)
2007-02-23 20:10:49
貴重な話が聞けて、大変有意義なひと時でした。
マメというか・・・私の場合は、HDDに映像がたっまていくのでただ編集してDVDに入れているだけだから。

コン・ユのファンミ今から楽しみです
出版社の人と直接話ができたので、ほぼ100%大丈夫だと思います。
返信する
こちらこそ・・ (shochan)
2007-02-23 20:39:56
お世話になりました・・
親子して、ただ今、風邪ひいておりますが、
熱もなく、それなりに元気です・・
(今日はちょっと気管支にきちゃってるので
早く休むつもり・・いつもよりはね・・)

また、ゆっくり、おしゃべりしましょうね~~
返信する
ピンクさんもご近所なら。。。 (Kirarin)
2007-02-24 23:25:45
こんばんわ~ん。
ホント、ピンクさんもご近所なら最高ですよね~残念! 
宮崎なんですが、3月頃と思ったんですけど、ちと無理みたいで、またよさげな時になったら連絡しますね。すみません。。でもなるべく早く会いたいです!(=^・^=)
返信する
治ったかな? (Kirarin)
2007-02-24 23:30:16
親子して風邪? ふたりなら花粉ってことはないか。。私は20日くらいから花粉で最悪よ。。でも月曜に体調悪くて休んだばっかだから休めなくて。。なんとか土曜にゆっくりでけた。(^^ゞ

ウェディングの映像と音楽で癒されてるわん。(^-^)

ほんと、また都合つけて会おうね~! 会えてよかったよん!!
返信する
もう。。(^-^) (Kirarin)
2007-02-24 23:37:58
じゅんこさんとは、二度目だし、タメだから打ち解けて話せる友達になっちゃったって感じです。(^-^) でもって、行動力には頭が下がるです。
それにとっても親切だし。。感謝、感謝よん!

それとコン・ユ君のファンミの話まで。。うるうる。も、すんごぉ~く嬉しかったっス!!

ぜひぜひ生コン・ユ君に会いたいでっす!! きゃっ!

p.s 表紙がコン・ユ君。中味は「最強ロマンス」・・KBoom 買わずばなるまいって。(^-^)vvv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。