KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

なんか落ち着かない…

2005年10月04日 23時21分32秒 | 日々雑感
今週末にオフィスの引越しがある。

私にとっては、ウン十年ぶりに古巣に戻る事になる。
しかし古巣と言っても、リファインしてセキュリティレベルがアップしているので、慣れるまでは不自由そ…

例えば、基本的な構造は変えてないから、トイレに行くのにIDカードが必要なのだ。オフィスとの出入口の扉を開けるのにね。(^^;

パソもそのIDカードで開けて挿しておくから、いちいち外してトイレに行くわけ。
でも習慣づくまでは「うっかり」忘れそーだよねぇ~。
新しいビルならトイレは内側に作ると思うんだけど、しゃーない。

席も眺めの悪い側になっちゃったから、せっかく立地がいいのに残念…
反対側なら春は桜が綺麗に見えるのになぁ~

しかしなんといっても私にとって打撃なのは、また通勤時間が長くなる事であ~る!

パニック発作さえなければ、時間が少し短くなる別ルートがあるんだけど、それは無理。絶対無理!
激混みの上、地下にも入るからね…
×!

やっぱし、今のルートに地下鉄一駅追加するしかないよなぁ~

でも、地下鉄乗りたくない。くすん(>_<)

あ~早くペースを掴みたいわん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。