KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

「CASIO EXILIM」で、熱海の花火動画撮ったので、あっぷ~!

2007年06月17日 16時53分36秒 | 日々雑感
うちには古くてでかいけど、Finepixがあるから要らないって言うのに、自分のゴルフスィングを動画に撮りたいからって、汐ちゃんが買ってしまったデジカメ。
ふんっ、私は壊れてもいないのに捨てないからね。。
・・・しかし、ちっこくてよさげだな。。(心の声(^^ゞ)

んで、汐ちゃんがSDカードを分けるために、私の旅行用のを買ったので利用することになった。確かにFinepixは重いわなぁ~。

ってことで、5/20に行った熱海の花火の動画を、いつものゆーつべにあっぷしました。
実は、最初は写真で花火を撮っていたのですよ。←かなりおバカ。(^^ゞ
で、あまり上手くいかず、途中で「動画~!」と気づき、撮った次第。←最初から気づけ!(^^;)
その場で見たのとは迫力が違うけど、やっぱ花火はいいわ~ん!

2007.5.20 熱海の花火1

2007.5.20 熱海の花火2

2007.5.20 熱海の花火3

2007.5.20 熱海の花火4

2007.5.20 熱海の花火5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。