KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

「エーゲ海ミニクルーズ」のFL動画、あっぷしましたぁ~!

2007年06月17日 22時13分44秒 | 日々雑感

取り急ぎ、デジカメで撮った動画と写真を組み合わせて、作ってみましたっ!
曲はね~。にひひ。わっかるかなぁ~。(コス部屋の方はわかるよね~)

<!-- 2007.6.11 エーゲ海ミニクルーズ(ポロス島→イドラ島→エギナ島) -->


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もクルーズした気分 (Mrs.Bogey)
2007-06-19 10:23:15
爽やかな風に吹かれゆったりと船に身をゆだねてる気分になりました。いいねェ~~~~~私も日常の雑多から開放され、時を忘れた~い!したい事が実行できるkirarinがうらやますいでっす。
返信する
素敵~^^ (かんちゃん)
2007-06-19 15:59:43
あまりにもステキな映像&音楽で。。。初コメします(^^)v
初めまして~(笑)

すごくいいお天気だったんですね^^
ゆったりとした気持ちになって。。。心が洗われました。。。

曲・・・モチ、「コス部屋の方」なのでわかります(^^)v
でも私、「赤ジャケ」しか持ってないからこの曲入ってくなくて。。。
映像とすっごく良く合ってて「じぃ~~ん」と。。。感動しました^^
返信する
Mrs.バーディー! (Kirarin)
2007-06-20 02:21:52
こんばんわ~ん。
えへっ、なかなかよさげなFLだったでしょ!(^-^)

実際に本当に良いクルーズだったの。初めてにしちゃ、よすぎるくらい!(^^)

私からみたら、貴女こそ時間があって羨ましいけど(私だって、したいこと全部できてないからさー)、一方で大変なのもわかってるよ~。
結局、普段のそれぞれの日常から脱出することがいいんだよね。

一度、脱出してみたら!?←マジ、マジ、マジ!(^-^)
返信する
お~っ、かんちゃん!いらっしゃい! (Kirarin)
2007-06-20 02:39:05
ここでは初めまして!(笑)

FL、喜んでもらえてよかった! 動画の部分はちと光が入っちゃったけどね。。(^^ゞ

例の曲は、どこかで使いたかったんだけど、やっとマッチするFLができたので合わせてみました! 感動させちゃったかしらん?!(笑)←曲がいいだけ。(^^)

実はaobaさんが曲名教えてくれたから、かんばって手に入れたの。この曲のためだけに購入したよーなモンだす。
毎日毎日聞き惚れているけど。。う~ん、本当にいい曲だし、聞いてるとコス君のラストシーンが脳裏に~(ぽっ!)

クルーズはね~、うん、と~っても良い天気で最高でした!
走っている船の上で、風を全身に受け心地良い上に、そこからみた景色は綺麗でした~♪

映像を残せて、我が家もウキウキです。(^^)
返信する
こんばんわ~ん (jihoonlove)
2007-06-21 20:57:05
kirarinさん、こんばんわ~んです
動画見ました~、ステキです~
ちょっと弱っているので泣けました~
ほんとにこの世にはこんな美しいところがあるんですねぇ。私も生きているうちに行けるかしら・・・?
がんばって働いてきっときっと旅行も行って
いろんなものを見て、聞いて、体験して、
たくさんしたいことしてみたいです
返信する
ジフンらぶちゃん! (Kirarin)
2007-06-23 14:40:15
ちーす!
メールの返事もできてなくてごめんよ~。

動画喜んでもらえてよかったわん。いい曲でしょう~!

生きてるうち。。ヤっだぁ~。行かれるよ~。でも、「いつか。。。」はダメよん。「今度ね~」もだめだす。そーゆうのって、実現しないと思ってないとね。
決めたらなるべくやっておかないと、次はないのよね、人生って。。 意外かもしれないけど、100万年生きてるとそうだと実感できるのよ。。(爆)

もち、全部したいことができるわけじゃないけどさー。あ、いや、ほとんどしたいことはできないかな。
でもね、心がけしておけばチャンスは少しは生かせるからね。(^-^)

だから、ジフンらぶちゃんもやれる時にやっておかないとね。ぐぁんばれ~!
返信する
こんばんわーん (jihoonlove)
2007-06-23 21:40:17
そうか、そうなんだ、まだ95万年しか
生きてないからまだまだ未熟モノでして
決めたらやっとく、そうですよね。
今後の私の「座右の銘」とします、決定
ちょっと話題は違いますが
以前にkirarinさんがで音楽を聴けるようにしたってお話書いてましたよね?
あれからずっと私も気になっていて本日マイクロミニSD等・・・買いました!
それで好きなOSTや韓国語のフレーズの入っているものを入れてみました
はいつでもどこでも一緒ですからほんと買ってよかったです
ビリー来日してますね、でも私は除隊中です
返信する
ゆったりしてて気持ちいいな~ (kiyopi-)
2007-06-24 00:01:12
kirarinさん、
エーゲ海楽しませていただきました~
肩の力を抜いてゆっくりゆったりと見させていただきました
音楽も

そして「ボーノ」私の知ってるイタリア語が、
「ボンジョルノ」(こんにちわ)と「ボーノ」(おいしい)だけなのよ~
ティラミスのマスカルポーネチーズはボ~ノね!
パルマ産の生ハム~~~
シャンパンに合いそうだわ~

お仕事たいへんそうですね
2キロ太ったってあったけど。。。
もう痩せたんじゃないのかな?
毎日暑いので体調も気をつけて
返信する
そーきたか。。(爆) (Kirarin)
2007-06-24 02:07:43
95万年。。。そーきたか。。(爆)
5万年だけでも多く生きてる人の話って、為になるでしょ!(笑)

それと携帯で音楽! これも便利でいいでしょ~!
バッグ、あれ以上重くしたくなかったんだモン。

ビリーねぇ。。今日ちっとやってみたけど、あんなにずーーっと絶え間なく続けてやってるのが初日なの? あり得えん。。
あれだけやりゃ~、脂肪も引き締まるだろーけど、その前にぶっ倒れる。。
除隊、許す!(^^)

でもでもでも。。
この肉襦袢、なんとかせにゃ、マジやばいっっ!
返信する
kiyopi-さ~ん! (Kirarinた)
2007-06-24 02:17:03
またまた、書き込みあんがとでっす!

まず、曲がグーでしょ~。←古いなぁ。。(^^)
ゆったり、まったり、ほんとよかったです♪

「ボーノ」って「おいちぃ~」って意味だったのね。ひとつ知識が増えました。行く前に知っときゃよかった。(^^;) 「マシッソヨ~」しか知らなくて。(爆)

生ハム、シャンパンに合いそうなの? 飲まない私にはわかんないや。。('~`;)
マスカルポーネはほんと「ボーノ」よ~。マニマニ、ボーノ!!←二ヶ国語を操る怪しいヤツ(^^;)

あれから怖くて体重計に乗ってないけど、残業でさらに太ったと思う。。もう、お腹でぶでぶ。。

ビリーとお付き合いしてみよーかと。。(笑)コス君があれやってくれれば、絶対続けるのになぁ~。

kiyopi-さんも、暑くなると飲む人が多くなるし、忙しくなるでしょ。無理しないでね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。