KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

サンゴリアス、早稲田に勝って日本選手権決勝進出決定!

2009年02月15日 23時15分39秒 | ラグビー
学生と社会人が対戦して、学生が勝てないのは「ラグビー」と「相撲」なんだって。by慎ちゃん(現コーチ) 確かにゴルフは、石川遼君が並みいるプロを尻目に優勝しちゃったモンね。。

しかし、今日の試合。2度もインターセプトされて、突っ走られたモンなぁ。。
んで、ノーサイドになってから、学生が泣いてたけど、勝てる試合に負けたから?!なのかしらん。。う~ん・・

次は準決勝の東芝戦。。と言いたいところだけど、ご存知のよーに東芝は大麻事件で棄権したから(マイクロソフトカップ、つまりトップリーグで優勝したからすっぱり諦められたんかな。。^^;; あの快進撃はすごかった!)、決勝に進むことは確実になったね。

多分相手はまた三洋になると思うから、今度こそ。。4度目の正直で勝って欲しいけどなぁ。。。28日、乞うご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。