テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

博多だるま JAPAN MARK IS みなとみらい店 半チャーハンセット旨し

2019年08月04日 09時44分17秒 | 旅日記
博多だるま JAPANで半チャーハンセットをいただきました。美味しかったよ!

この間、パシフィコ横浜の会議センターに仕事で行ったときランチ何にしよう。。




・・と、後輩と近くの「MARK IS みなとみらい店 4階フードコート」に寄ってみました。
【MARK IS みなとみらい店 地図】住所:神奈川県 横浜市 西区みなとみらい3-5-1 MARK ISみなとみらい4F


平日水曜日の時間的には12時20分くらいです。


結構、混んでます。ランチタイムだし、人口が多いから仕方ないかな。。お馴染みの讃岐うどん専門店 丸亀製麺がありました。でも、凄い行列!すぐにあきらめて博多だるま JAPANにしました。^^;


テケ達が並んだときは前に3人くらいでこんなに並んでいませんでした。前の人は替え玉を頼んでいたよ。

ハイッ!半チャーハンセット(税込み990円)です。


熱々なので湯気が。。。^^;


味は濃い~!背油かな。。この濃さはなに?本場とんこつラーメンを食べたことないけどかなりコッテリです。極細麺は良い感じ。調理を見てると茹で時間は超短いから回転率が良くて時短で儲けやすそう


美味しかったよ!(≧◇≦)

後輩は全部食べ切れなかった。。聞くと、美味しいけどあまり体調が良く無くてコッテリが重い。とのこと。。。^^;

後輩が家に帰って奥さんに話したら、「それって九州では超有名店!」って行きたがってたそうです。

好き嫌いがハッキリするラーメンだね。ご馳走様!

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


麺屋燕 富士山静岡空港店のラーメンが美味しかった

登呂遺跡のロマン

O'SSAN(オッサン)の旨い料理で乾杯!

高速道路危機一髪!w( ゚Д゚)w

五味八珍の五目ラーメンがやはり旨かった~!(●^o^●)

麺屋燕 富士山静岡空港店のラーメンが美味しかった

迫力の大井川鐵道SLと源泉掛け流しの川根温泉が超気持ち良い!

蔵出し味噌らーめん 千代商店 清水店






雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題





マンガ無料立ち読み




最新の画像もっと見る

コメントを投稿