テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

三代目JSB 日本有線大賞受賞初受賞 すべての人に感謝したい

2015年12月15日 21時20分31秒 | ミュージック
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが有線大賞を初受賞しました!やったね!以前から受賞は噂されていましたがとにかくおめでとうございます!(^◇^)

とにかくカッコいいに尽きるね!男はこうでなくっちゃ。って思うね。。メンバーのストイックな努力とイケメンが合わされば鬼に金棒の見本だね。

イケメンはともかくパフォーマーの鍛え抜かれた肉体の凄さは尊敬に値するね。日常をのほほん生きてるテケには想像を絶する生きざまです。そのうえでの、ランニングマンのノリの良さは男でも熱くなるもの。。あの華やかなステージで男の情熱を爆発させてる!凄すぎ!!!

改めて、一途な男の凄さを魅せつけられました!!!( ゜Д゜)

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B.DREAM


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video


ランニングマン動画集 - R.Y.U.S.E.I. - 三代目J Soul Brothers

------------------------------------------------
三代目JSBが日本有線大賞受賞「本当に驚いた」 サンケイスポーツ 12月14日(月)21時23分配信

 第48回日本有線大賞の発表・授賞式が14日、東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われ、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが有線大賞を初受賞した。

 ツインボーカルの登坂広臣(28)が「本当に驚きました。(ファンの)皆さんあっての賞。これからも日々、精進したい」と感激し、今市隆二(29)も「こんなに素晴らしい賞をいただけて本当にうれしいです。デビュー以来支えてくれたすべての人に感謝したいです」と喜びを口にした。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




【関連記事】

アマノフーズのフリーズドライ商品が凄い 所さんのニッポンの出番!

市川紗椰 美しすぎる芸能人女子オタ

きゃりー&ももクロ紅白落選 内田裕也 NHKに怒りのツイッター!

ラズベリーパイ・ゼロ(Raspberry Pi Zero)

WANIMA めざましで大絶賛

柴咲コウ ショートカット

SEKAI NO OWARI SOS

安倍なつみ 飯田圭織との不仲激白 同居時代は「すごい臭かった」











最新の画像もっと見る

コメントを投稿