テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

2015年12月13日 21時59分26秒 | エンタメ・ファッション
AKB48のゆきりん、手越祐也との事件は記憶に新しいけど、とにかく一件落着。。柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁写真流出 週刊文春がリアル宿泊疑惑をスクープ

関係者オールスルー。。いいんじゃないw

ゆきりんは本当に手越を好きだったと思う。いわばゆきりんからは純愛!(#^.^#)だから手越の誕生日に思わずメッセージを贈っちゃった。。

それにしても、このスクープ、また週刊文春にリークした人がいたってこと!さすが、生き馬の目を抜く芸能界だね!

------------------------------------------------
AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ 週刊文春 12月9日(水)16時1分配信

 週刊文春が6月18日号でスクープした箱根高級温泉旅館での「浴衣抱擁写真」が波紋を呼んだAKB48柏木由紀(24)とジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也(28)。柏木は「恋愛禁止条例違反」を指摘されたが、ファンの声を完全に黙殺。運営側も一切を不問に付した。

「(手越は)事務所から散々怒られ、AKBサイドにも謝罪したそうです。柏木とはもう二度と接触しないことを約束させられた」(芸能デスク)

 だが、去る11月11日、六本木のカラオケ店で行われた手越の誕生日パーティに、柏木は自身が吹き込んだボイスメッセージを携帯電話から送ったという。

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

 この“プレゼント”のせいで手越は28歳になって早々、週刊文春に再登場。誕生パーティには意外な元AKBグループのゲストも参加し、大盛り上がりだったという。


<週刊文春2015年12月17日号『スクープ速報』より>

「週刊文春」編集部
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

アマノフーズのフリーズドライ商品が凄い 所さんのニッポンの出番!

唇にBe My Baby AKB48高橋みなみセンター

歌舞伎町 本番は6万5千円キャンセルするなら5万払え 30歳無職女を恐喝容疑で逮捕

小嶋陽菜 顔面ハリ刺しまくり カドモリ式美顔矯正

篠原涼子の娘はAKB48!大胆水着グラビアに「アンフェア」ファンが驚愕

藤田奈那 AKBじゃんけん大会で無名の初優勝!

柏木由紀 喉












最新の画像もっと見る

コメントを投稿