テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

トクホ おさかなのソーセージ

2014年07月03日 22時03分33秒 | グルメ・スウィーツなど
おさかなのソーセージ、安くて美味い!^^

子供の頃はよく食べたな~。。。

って、40年前だ!

土曜の昼は親がいなくて、だいたい、ソーセージかマルシンハンバーグを自分でフライパンで焼いて食べてた。

さかなソーセージでも焼きたては格別美味かった!(^◇^)

コンビニでつまみ探してたら見つけた!



メーカー説明では。。。

>着色料をコチニール色素からトマトリコピン・くちなしの植物系色素に変更

>消費者庁による「疾病リスク低減表示」が認められたカルシウムの特定保健用食品

健康にも良さそう! (≧∇≦)b OK

値段は、3本入りで214円。

で、久しぶりに食ってみた!



美味い!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

昔のより、後味が良い!

焼いて食ったら最高だろうね!


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい♪ (な~んちゃって♪天海祐希♪)
2014-07-06 20:03:32
私も知ってる♪魚肉ソーセージ♪
テケさんと一緒
土曜日、学校が終わってお昼ご飯に…

って家は商売やってたから母が始終家にいたから食事は作ってあって一緒に食べていました

だから、友達んちへ行った時、マルシンハンバーグや魚肉ソーセージ、黒はんぺんのフライとかお昼ご飯をご馳走になったときに頂きました(((^^;)

今では、テケさんみたいに酒のつまみもありだね♪

やってみるね♪
な~んちゃって♪天海祐希♪様へ! (テケ)
2014-07-06 21:16:39
どうも!

魚肉ソーセージ♪

安くて美味くて最高だね!(≧ω≦)b OK!!

コメントを投稿