テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

重盛さと美 おバカが恥ずかしいと家族が改姓

2016年10月09日 17時43分27秒 | エンタメ・ファッション
重盛さと美さん、めちゃイケで頑張ってるね。おバカキャラだけど、女性芸能人としては愛すべき存在ですよね。。

まあ、かなり常識から外れてる感じはしますが、世間に迷惑をかけてるわけでもないし、逆に記憶力ばかり良くて自分勝手な奴のほうが周りを不愉快にしたり迷惑をかけて困ります。

さて、現在彼女の両親は離婚しているので母親が改姓したってことですかね。普通に考えれば簡単なことではないし、かなりの説得できる理由が必要です。

後輩に「愛」と書いて「ひとし」と読む子がいて、あいちゃんって呼ばれるのを嫌がって改名したけど、それでも裁判所に何回も通って「イジメ問題」で認めてもらえました。姓となるとかなり難しいかも。でも、母親が結婚するとか旧姓に戻すとかだったら割と簡単かな。たぶん、そんなとこでしょうね。

ただ、子供が恥ずかしいからという理由で改姓は母親として普通はないと思いますがw

最近のネット普及で世間のおバカからの攻撃が酷くて耐えられないことは十分に考えられます。攻撃する奴らも、それが迷惑行為だと認識を持てばそんなことしないのにって思います。それがバカだってことに気が付いて欲しい。。

ところで本人が言うには、両親は東京理科大学ですって。結構、高学歴です。3兄弟でさと美さんだけが勉強できなかったような発言もしています。

で、最初に戻りますがテストができても人に迷惑をかけるようでは人としてダメですよね。それと社会に出てメゲナイ気持ちと上司の進みたい方向がわかり頑張れれば十分社会では認めてもらえます。高学歴の大学を出ても言われたことしか出来ない奴を何人もテケは知っています。。重盛さんは芸能界で一生懸命頑張って生き残っていますから立派です。

なんか、逆に応援したくなりました。頑張れ、重盛さと美!(#^.^#)

★めちゃイケに出演した重盛さと美が思わず「アン❤」★



重盛さと美-Smail-【楽天市場】


重盛さと美 写真集 『乙女の純情』【Amazon.co.jp】
------------------------------------------------
重盛さと美 おバカ「恥ずかしい」と家族が改姓と明かすデイリースポーツonline 2016.10.8

 タレント・重盛さと美(28)が8日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!SP~20周年記念中間テスト~」に出演。3回目の“バカ”(チャンピオン)に輝いた。これまでの最多バカは、よゐこ・濱口優の6回。
 すでに2度、“バカ”チャンピオンに輝いていた重盛は、「家族が、(おバカの私と)一緒の名前が恥ずかしい、って名字変えたんです」と番組の途中で、衝撃の告白。最下位順位発表を前に「次とったら、もしかしたら(家族と)疎遠になるかも」と心配していたが、懸念したとおりの“バカ”達成となった。
 番組スタートから20周年を迎えたメモリアルイヤーにふさわしく、中間テストには重盛、濱口、辻希美、ダレノガレ明美、武田修宏を筆頭とする“歴代バカ”オールスターに加え、藤田ニコル、亀田興毅、亀田大毅らが参戦。『最強のバカ=ヤフートップバカ』を決める戦いが繰り広げられていた。
 重盛は数々の異次元の解答を繰り広げ、中でも「4年後のオリンピック開催地は?」の質問に「京東」と答えるおバカっぷりを露呈。この解答に、東大出身の菊川怜はあきれ顔で、濱口は「住所、どうやって書くねん」、デヴィ夫人も「あなた、どこで生まれたの?」とあきれていた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿