テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ヴェンティ・ウーノ 肉とワインの洋食バル旨い 静岡市葵区で宴会

2016年03月27日 21時48分28秒 | 静岡市 居酒屋
ヴェンティ・ウーノで仕事の慰労会!量も味も良くてコスパ高!みんな大満足だったよ。さっそく、今度の担当の歓送迎会でも使うって後輩が言ってた。場所は静岡市葵区呉服町でスクランブル交差点カドのサークルK(めのスクビル)隣の岩久本店ビル7階です。場所がわかりにくいから最後に添付した地図をよく見てね。

ここ数年で正月とか息子や娘が東京から帰ってきたとき地元の友達と行ったことがあって、テケが送っていったこともあるけど、詳しく聞いてなくて何となくバイキング方式だと思っていました。若者に人気みたいだから、量が多いのかな。。くらいに最初は思っていましたよ。でも、良い意味で裏切られた!(●^o^●)

とにかく、ビックリするほどの旨さではないけど、かなり美味しい部類。値段で考えるとビックリする旨さです。(わかりにくいかなww)

コースは幹事に聞かなかったけど値段と内容でたぶん、「飲み放題、2.5時間、料理100種類オーダービュッフェ 3,500円」だと思う。写真の(カッコ書き)はネットで調べたメニューです。

バイキング方式よりも電子タブレットのオーダー方式のほうが、いちいち席を立つ必要がなくて熱々が食べられて簡単に注文ができて、会話が途切れないのが良いですね。この日は金曜日でしたが、結構早く料理が出てきたと思います。途中からは酔いと話に夢中で時間感覚はあまりないのですがw それと、バイキングで多く採用されてるプレート皿では個々で好きなものをバラバラにたくさん持ち寄っても共有しにくくて基本的にはバイキングは自分の好きなものを食べたいだけ選ぶのが普通ですよね。。それに個別皿の大きさが小さめだからシェアしにくいときも多いかもね。。新たな発見でした。


まずは、乾杯!お疲れ~! ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!


とりあえず、女子はいないけどシーザーサラダ!美味しい!(シーフードサラダ・シーザーサラダ、アボガドサラダ、ツナトマトサラダ他)


ピザ!本場にこだわった生地の薄さは嬉しい!細かいところは覚えてないけど美味しかった!(マルゲリータ、シーフードピザ、アボガドマヨピザ、バジルチキンピザ他)



ステーキ!この値段では旨すぎる!!!おかわりしちゃった。(カットロインステーキ、牛ロースBBQソース、スパイシースライスビーフ、ポークジンジャー、ハニーマスタードチキン、ハンバーグステーキ他 )



あさり白ワイン、もちろん旨い!(生ハムのスライス・魚介のカルパッチョ、ガーリックトースト、あさり白ワイン、他)


パスタも旨い!(シーフードクリーム、明太子、ペペロンチーノ、和風きのこ、ボンゴレ他 )



シーフドパエリアかな。。旨い!(シーフードドリア・ミートドリア・パエリア他)


もう、お腹パンパン!みんな満足!(^◇^) そして会計して帰りに、二階から階段に降りる平場にアイスがあることに気が付いた。。テケはもう食べれないけどw 


そして下の張り紙。「時間外・・・1コ¥300頂きます」ですって。。。みんな口々に「知ってたら食べてた~」ですって。大した問題じゃないからパス!でも、酔いに任せて食べてゴミをポイ捨てする輩がいるから店も張り紙を出したのですね。。日本人としてのプライドを持ってればそんなこと起きないと思うのですがw^^;


とにかくメニューが豊富でドリンクの種類はそれなりに多くて、コスパが高くて素晴らしいと思う!人気があるようなので、早め予約が必要ですね。写真を撮り忘れましたが、フライドポテトも結構ボリュームあって、次の料理が出てくる間を取り持つ美味しいアイテム!他にもシーフードサラダを頼んだかな。。あまりにも種類が多くて頼みきれないw テケはかなり飲むほうだから飲むだけでも元を取った感じで、美味しく食べれたから、星四つ(★★★★☆)また行ってみたい店のひとつです。(*'ω'*)

【地図】静岡県静岡市葵区紺屋町1-3岩久本店ビル7F(呉服町スクランブル交差点サークルKの隣のビル七階)静岡駅北口徒歩3分


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

グランズレメディはメレンゲの気持ち宅配便で大野拓朗お勧めの消臭剤

稲穂でフグ料理 美味しい和食どころです 静岡市駿河区

千代田 吉野寿司 美味しくてコスパ高!静岡市清水区大内

静岡県庁でランチ ふじのくにTERRACE 美味しくて眺望抜群!

きゃりー 7針 ( ゜Д゜)

多部未華子 やよい軒CM 厚切りカルビ焼肉定食編が男前すぎて気持ちいい

新静岡セノバ3階フードコートのチャーハン達人でランチ 担々麺が旨い

ためしてガッテン 氷水出し緑茶は旨みが凄く出る エピガロカテキンで免疫力アップ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿