テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

貫地谷しほり 忍者 プライベートで驚きの姿!

2016年05月20日 22時47分08秒 | 健康・美容
貫地谷しほりさんがプライベートで忍者姿に!よく見ると全身タイツのような不思議な恰好。。なぜ・ナゼ・何故!?

実は日よけ対策なんですって!そんな姿をインスタグラムに載せちゃうところがサバサバ系の男前!北川景子さんと気が合うわけだ!(^◇^)

そのわけは。。。

>日差しがきつくなってきましたねぇ。私はちょいと日光アレルギーなもので、日焼け止めや日傘が欠かせません。今年もコイツの出番だな

ですって!公開しちゃったから、これからは外出先で声かけられまくりかもね。たぶん、そんなこと気にしない性格っぽい。すげ~。

女優の貫地谷しほりさん、ちりとてちんで知って、北川景子さんのブザービートで、その男前な性格を知りました。そんな彼女も、もう30歳。動画を付けといたけど、姉御肌で世話焼きさん。。ちょっと乙女。。意外と良い奥さんになるかもね。(気が合えば。。)

それにしても、スゴイ恰好!ショッカーにも見える!でも、これは「忍者パーカー」と言って実は真面目に、UVカット、虫や蚊よけ対策に使用されてるグッズです。

流行の先端を行ってるのかも!これから、こんな風体の女性が多くなってきて当たり前の光景になったりして。。だって大切な肌の美容には、この完全防備は魅力的かも。TPOによっては決してありえないことではないw


出典:貫地谷しほり (@shihori_kanjiya) • Instagram photos and videos
”shihori_kanjiya日差しがきつくなってきましたねぇ。
私はちょいと日光アレルギーなもので、
日焼け止めや日傘が欠かせません。
今年もコイツの出番だな。
そして今日、早子先生第5話放送です!
#元気のない日に見るシリーズ #夏の思い出 #佐藤めぐみ #私の待ち受け #忍者パーカー #フラペチーノの季節ですね #フジテレビ #早子先生結婚するって本当ですか #木10”

【はねとび】回転SUSHI未公開④北川景子 貫地谷しほり


ひみつの嵐ちゃん!091105 貫地谷しほり Himitsu no Arashi chan Shihori Kanjiya


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


日焼け止めは有毒! ( ゜Д゜)

木村カエラ クラシエナイーブCM

岡副麻希(おかぞえまき)アナ 坂上忍も猛プッシュする天然キャラで人気急上昇中

川原亜矢子 朝だ!生です 旅サラダで岡山へ!

この夏ヘビとヤモリが部屋に侵入!

ベランダの虫よけ剤に根拠なし 4社に行政処分

加藤綾子アナの性癖はM

北川景子 DAIGO 来年1月結婚!



忍者パーカー 【楽天市場】

忍者パーカー 【Amazon.co.jp】

忍者パーカー 【Yahoo!ショッピング】







最新の画像もっと見る

コメントを投稿