テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ニドネン

2017年02月07日 21時15分09秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
ニドネンが好評です。ニドネンって目覚まし時計!でも、ただの目覚ましではありません。

これテケと同じ。。もう少し寝てたい。。で、遅刻ギリギリに起きてしまうw


毎日の激務でのストレスや付き合い酒などで朝の目覚めが悪い方は多いよね。

そこで、寝起きの悪さを解決してくれるのがニドネンです!

こうやって、両足を揃えて体重をかけないと止まりません。ズルして片足だけ強く載せてもダメです。左上に時計が付いてます。


両足で5秒間踏み続けないと止まらないから、ここまで来たらあとはヨイショッ!って立ち上がりましょう。


音量も80デシベル以上。昼間の交通量が多い道路の騒音以上です。音量は小さくしたいとか自分の好みの音楽にしたいとか考えてる人はパソコンにつないで編集できるようです。

でも、目覚まし時計の音に好きな音楽を使うと、寝起きが悪い人にとっては毎日の辛いことなので、いつの間にか「好きな音楽」が「嫌いな音楽」になってしまいそうですww

二度寝を防ぐ!目覚ましマット「ニドネン」

ニドネン【Amazon.co.jp】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿