テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

広瀬アリス&すず姉妹 マッチ 新cm

2015年05月03日 15時33分09秒 | エンタメ・ファッション
ビタミン炭酸 MATCH(マッチ)の新CMがかなりの頻度でテレビで流されてるね。(^◇^)

バックミュージックも西野カナさんの新曲『もしも運命の人がいるのなら』!

軽快な元気が出る曲!(#^.^#)

テケはGWどこにも行く計画がないからゴロゴロしながら眺めてるww


広瀬すずちゃんは以前このブログ(広瀬すず)で取り上げたけど、ホント勢いがある~。。。

曲がり角編は、すずちゃんって直ぐわかったけど、浜辺の告白編は誰???

広瀬アリス・広瀬すず 新CM マッチ MATCH BGM:西野カナ


でも、すぐにピンッときたよ。(●^o^●)

姉のアリスちゃんだ!

なんか、映像的に若いころの水野美紀さんに似てる感じ。。。

広瀬アリス(ひろせアリス) - NAVER まとめ

広瀬すず - NAVER まとめ

広瀬すず、姉は「気分屋!」アリス「言わないで」 炭酸飲料「MATCH」新キャンペーン発表会(3) #Alice Hirose #Suzu Hirose



すずちゃんの明星一平ちゃんCMで「全部でたとー!?」が「ヒワイすぎる」「下ネタにしか聞こえない」などと下ネタ苦情の抗議が殺到して差し替えになっちゃったww

製作側がどこまで意識してたかはしらないけど。。。

テケにしてみれば、ただ驚き~!( ゜Д゜)

テケも男だから、卑猥にして楽しみたい人がいても理解はするけど。。。

でも、苦情の抗議が殺到!って。。。。。。。。><

あんな、可愛い博多弁で元気いっぱいな演技をそういう目で見る?ww

テケにしてみれば、下ネタと思う心が卑猥(下ネタ)ですよ!

で、いつのまにか言葉が差し変わってる!


好きな人おると?

よそ見したらいかんばい!


ってキャワワ!!! (#^.^#)

おかげで、別のバージョンがすぐ見れたのは良かった~


広瀬すずの博多弁が可愛すぎる!CMで初挑戦「全部でたとー!?」 明星一平ちゃん 夜店の焼そば「マヨンナ篇」CM本編+メーキング


広瀬すず一平ちゃんCM差し替え新旧比較!「全部出たと?」「好きな人おると?」



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿