テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

手嶌葵 さよならの夏~コクリコ坂から~

2016年09月12日 00時10分26秒 | ミュージック
手嶌葵さんの「さよならの夏~コクリコ坂から~」、爽やかで心地よい声質とメロディー、癒される。。。

彼女の声は、透き通って、切なくて本当に癒されます。女性ならではの優しさと包容力って感じですね。この優しい声を生で聞いてみたいです。

Teshima Aoi手嶌葵 / さよならの夏 ~コクリコ坂から~


さよならの夏~コクリコ坂から~/手嶌葵.cover by makigon

2012/04/10 に公開
「さよならの夏~コクリコ坂から~」は2011年6月1日発売の手嶌葵(てしまあおい)の4thシングル。
スタジオジブリの映画『コクリコ坂から』の主題歌。
作詞:万里村ゆき子 作曲:坂田晃一
1976年放送の日本テレビ系ドラマ「さよならの夏」の主題歌として森山良子さんが唄ったもの。
DAM★とも『マキゴン』さんへ♪リクエストし、唄っていただきました。(2011/7)

手嶌葵「テルーの唄」



コクリコ坂から 歌集 [ 手嶌葵 ]【楽天市場】

コクリコ坂から【Amazon.co.jp】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


能年玲奈のおそ松さん六つ子コスプレが面白可愛い!

阪井あかね 艶やかで抑揚の利いた美声が心地よい!しかも美人!(●^o^●)

土屋太鳳 圧巻ダンスMV

リトグリ 青春フォトグラフ

鳴海杏子(なるみ きょうこ)3月31日をもってフリーで活動!

武田玲奈 2016ブレイクする逸材

市川紗椰 美しすぎる芸能人女子オタ

高部あい 早く釈放されたのは妊娠していたから!?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌ですね☆彡 (ルーファウス)
2016-09-12 01:12:08
手嶌葵「明日への手紙」も、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌で、ドラマも見ていたので好きです(^_^)
返信する
ルーファウス様へ (テケ)
2016-09-12 01:56:26
ホント、癒されますね。。
返信する

コメントを投稿