テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

熊田曜子 セーラー服が似合いすぎ!

2017年05月16日 22時46分39秒 | エンタメ・ファッション
熊田曜子さんのセーラーコスプレ!

確かに若い!とても35歳で2児の母親とは思えない。たぶん色白でキメ細かい肌質も影響してると思うけど、かなり美容には気合入れてるよね。

子育て中で仕事も多忙なのに頑張ってるね。そこが、一番凄いと思う。


出典:熊田曜子(@kumadayoko) • Instagram photos and videos




------------------------------------------------
「違和感なし」「ママとは思えない」 熊田曜子、35歳のセーラー服コスがレジェンドクラスねとらぼ 5/16(火) 18:22配信


タレント・グラビアアイドルの熊田曜子さんが5月16日、2人の娘さんもビックリしそうな若々しいセーラー服姿をInstagramで公開しました。ママすごい!

【画像】女教師に警官の衣装も

 「衣装のセーラー服にテンション上がっちゃった(ハート)」とコメントを添えて、学園のマドンナ感あふれるセーラー服コスを公開した熊田さん。紺スカートに白セーラーの王道スタイルを見事に着こなしており、35歳を迎えたとは思えない若々しい姿は、2児の母となっても美容やボディーメークを怠らないプロ意識のたまものなのかもしれません。さすがレジェンドグラドル……!

 ファンからは、「似合いすぎでしょ!」「かわいすぎー!」「こっちもテンション上がった!」「違和感なしですね」「今後のグラビアに取り入れて欲しい」など称賛のコメントが多数寄せられた他、「ママとは思えない」「お子さん2人産んでるとはとても思えません」など2人の娘を持つ熊田さんの美しさに驚嘆の声もあがっていました。

 また先日は、今回とは真逆のセクシーな女教師コスも「勉強手につかない」「こんな先生いたら集中できるわけがない」と話題となった熊田さん。タイトスカートにハイヒールという大人の女性にしか出せない色気を爆発させた姿に、教え子になりたい男性ファンが続出していました。先生と生徒の両刀使いだと……?

 Instagramではこの他に、地元・岐阜県の多治見警察署で一日署長を務めた際に警官の衣装を披露したことも。自慢の美ボディーを封印してもこの破壊力とは恐れ入った……!
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


田中美奈子の美脚クイーン健在 ボディコンが似合う美魔女48歳!

柳ゆり菜の性格が良くて可愛いので応援する

鈴木奈々も驚く手島優の美背中 背中にきび対策とJitte+(ジッテプラス)の口コミは?

笑ってコラえて 蒲田 稲村亜美が朝までハシゴの旅に出演

加藤綾子アナ 週刊文春で初グラビア

篠崎愛 激ヤセにファンが豚に戻ってくれ

本田理沙が引退を決意した理由

有村架純 顔の輪郭がヤバい


熊田曜子36th写真集『The GREATEST!!』【楽天市場で見る】

熊田曜子【Amazonで見る】

日本未発売のレッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿