テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

有村架純 顔の輪郭がヤバい

2015年11月08日 15時00分56秒 | エンタメ・ファッション
有村架純さん、もうテレビに露出しまくり!たしかに「あまちゃん」から怒涛の売れ行き!あの天真爛漫な笑顔は一見どこにでも居そうで居ない。。誰からも愛される可愛げのある顔と言うのかな。(●^o^●)

週刊朝日 2015年10/30号 【表紙】 有村架純[本/雑誌] (雑誌) / 朝日新聞出版

で、タイトルにしたように問題?のショット。。


これは、失恋ショコラティエでのポニーテール姿だけど、いつもの顔の輪郭を隠す髪が垂れていない画像です。真正面からみるとこうなっちゃうのかな。

このしもぶくれ感は、よく思春期に見られるよね。あの北川景子さんも17歳でデビューして3~4年は少し残ってた。。そしてだんだん大人になるとあご周りがシュッとしてくる。有村さんは現在、22歳ですがちょっと丸すぎるかもね。。

下の動画では3:20あたりから彼女のアップが出てくるのでじっくりどうぞ。

溝端淳平 sc making cut


どうでしょうか。角度で違うかな。それが彼女の持ち味であって問題ないと思うけど下のアサ芸プラスの記事にあるように事務所の力の入れようはハンパ無いですね。

修正しなくても十分魅力的だと思うけど、事務所は万全を期しているのですね。でも、修正しすぎておかしくなることもあるし、テレビとかい離したらかえって違和感が出ちゃう。。まとめるとビックリ画像から意外な事実がわかったってことかな。。
------------------------------------------------
有村架純 事務所からの「常軌を逸した修正依頼」を雑誌編集者が暴露 アサ芸プラス Posted on 2015年11月3日 9:59 AM

 一昨年に「あまちゃん」でブレイクを果たし、その後も映画「ビリギャル」で主演を務めるなど順風満帆の女優活動を続ける有村架純。 

 数多くのCMに出演し、テレビで見ない日はない有村だが、出版業界から「もう彼女絡みの仕事はしたくない」とボヤキ節が聞こえてきた。

「以前、ウチの雑誌で有村さんに表紙とグラビアに登場してもらい、僕が撮影のディレクションとインタビューを行ったのですが、想像を絶する地獄のような仕事でした」

 と語るのは、大手出版社の雑誌編集者だ。

「現場での撮影とインタビューはそれほど大変じゃなかったんです。有村さんは無口だったものの、普通に写真も撮れてコメントも引き出せたんですが、問題はその後でした。編集作業に入ってから、事務所からの指示が異常なほど細かいんですよ。掲載写真には『ココのシワを消して』『顔のラインを削って』といった“命令”が届き、何十回と再提出させられる。インタビューでは現場で彼女が話してないことを追加するだけでなく、きっちりとインタビュアーのコメント部分まで事務所に指定されたため、事務所とモメにモメました。さらに、やっと完成したと思ったら『やっぱり写真のココとココを直せ』とくる。僕はこの業界に入って20年ちょっとですが、ここまで常軌を逸した要求をされたのは初めてです」

 有村の大ブレイクの陰には所属芸能事務所による“異常なまでの”バックアップがあったようだ。

(白川健一)
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

有村架純 連ドラ初主演で深海の謎に命を懸けて臨むパイロット役!

有村架純の姉は現役のグラビアアイドルだった!

有村架純 ビリギャル

鈴木砂羽 朝までハシゴの旅で縁結び

綾瀬はるか 新CMがセクシーショット満載な理由

なだぎ武 グラドル萌木七海と真剣交際!22歳差カップル








最新の画像もっと見る

コメントを投稿