テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

柏木由紀 喉

2015年09月01日 06時20分12秒 | エンタメ・ファッション
柏木由紀さん、喉が不調で入院一歩手前だったんですね。(●´ω`●)

扁桃腺が腫れたっていうけどテケも小さいころよく腫れたな~ww

そうなると、もう喉が痛くて声がかすれて熱まででてしまうwww

熱がひどくなければ、学校行ってたよ。。

ゆきりん、だいぶ良くなったみたいで良かったね!(●^o^●)


それにしても、あの事件は結局おとがめなしでスルーだったね。

テケはファンじゃないからどうでもいいけど。(*´ω`)

------------------------------------------------

柏木由紀、喉の不調を報告 心配の声殺到 モデルプレス 2015-08-31 18:18 配信

30日、Twitterで「ひさしぶりに熱出た!夏風邪ならぬ、夏の終わり風邪!」と発熱を明かしていた柏木。31日も更新し、「病院行った!」と報告。「扁桃腺がものすごく腫れてるんだって!入院手前!あぶな!」と想像以上に深刻な症状だったことを明かした。

点滴を受けたがまだ痛みはひいてないと言い、「心配してくれていいよ!でも治るから心配しなくていいよ!珍しくかまってちゃんかよ!」とテンポ良くさばさばとつづった。

◆山本彩も声帯手術を報告

NMB48の山本彩も26日深夜に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生電話で出演し、声帯の手術を受けていたことを報告したばかり。季節の変わり目とあり、体調を崩すメンバーがグループ内でも続出している。

澄んだ歌声に定評がありソロ活動もしている柏木だけに、ファンからは「これは心配せざるを得ない!!」「ゆきりんちゃんと休んで」「無理しないでね」「ゆきりんの歌声大好きだからしっかり治してね」など心配の声が殺到している。(modelpress編集部)
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

まゆゆ ラジオ生放送中に熟睡!秋元氏が絶妙フォロー

柏木・手越写真を文春に売ったとされるのは小嶋陽菜と実名掲載!そして突然の休刊「BLACKザ・タブー」

柏木由紀の抱擁写真流出元はAKBメンバーだった!

秋元康氏 柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」

柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁写真流出 週刊文春がリアル宿泊疑惑をスクープ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿