blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

ポムポムプリン。

2016年04月05日 23時34分03秒 | Weblog
昨日今日と朝だけ雨っつー面倒くさい天気であった。
この前買ったヘンリーヘンリーのレインブーツが役に立つ!とか思ったら拍子抜け。
しかも、せっかく足が濡れないのに職場のロッカーの中で傘と脱いだ靴下が触れ合い、靴下がずぶ濡れになってしまった。

裸足のレインブーツ、肌に痛し。

ども。まいくです。

近頃、色々とプライベートが充実してきている気がする。
つっても、多分これで普通人くらいなのだろう。

先月はビッチな友人と箱根に日帰り旅行をした。
日帰りが面倒くさいので僕は泊まりが良かったのだが、最近のビッチさ加減から友人に止められたらしい。その前にビッチ化を止めろよと思うがよくわからんのでツッコむのを止めた。その止める友人も共に求められるとすぐに致してしまうらしい。どっちにしても俺にはよく分からない感情である。
「新年から~」とか「今年度から~」とか言って、けっきょくのところ抱かれてしまう。
彼女は昨年の今ごろに長年付き合った彼氏にフラレてビッチ化した経緯を持つが、いい加減悲しみに打ちひしがれてるっつーよりお前って普通に阿婆擦れなんじゃね?といつツッコもうかと考えている。

また、別の友人の劇を観に行ったりだとか、休日に職場の同期達と飲んだり。
明日は高校からの友人と飲み、日曜日には高校一年生のプチクラス会。その次の土曜にはEGO-WRAPPIN'のライブが待っていて(人生初ライブ)、今月末には「能登麻美子おはなしnote」の公開録音がある。

俺、意外と充実してんじゃね?もはや今までの人生で上位に入るほど輝いてるんじゃね?
とか思ったり。


社会人一年目が過ぎ、二年目に突入している。

どんな形でもプライベートは充実させたいし
いつまでも仕事を楽しめるように持っていきたいと思う。

↓この間(つっても三月後半)新宿駅に出現したポムポムプリン。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポムポムプリン (亮子&吉熊)
2016-04-06 01:54:01
充実した社会人2年目突入、おめでとうございます。

そのポムポムプリン、私も見ましたよ!
撮影し損なったので、再び見られて嬉しいですポム。
返信する
Unknown (KY)
2016-04-06 03:36:01
久々、ネットはなんだかんだで不健全だしな。ネット離れはいいことだろ。
君も変態なんだからいい感じに釣り合うだろ。「君もだろ」って突っ込みてぇよ。
返信する
Unknown (まいく)
2016-04-13 00:27:23
>>亮子さん&吉熊くん
これで仕事も上手くいけば本当の「充実」なんでしょうね…。
そんなうまいことがいかないのが人生ですね。
プライベートも仕事も良い方向に持っていきたいところです。

実際に見ると、僕はかわいいというより迫力満点という印象でしたww

>>KYさん
ネットがーというかこのブログっつー場所がやっぱり僕は好きなので。
たまに思い出したように書くのではつまらない場所になってしまうような気がして…というよりつまらなくなってしまったのでさらに書く気がおきず(ループ)。

ちなみにネタじゃなく僕は変態ではないです。
下ネタが大好きなだけで。
けっこう誠実なつもりなのですが、人には伝わらないものです。
返信する

コメントを投稿