blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

飲んで飲んで呑まれて飲んで。

2015年07月20日 22時01分50秒 | Weblog
前回、記事にした飲み会は比較的穏便に済んだ。
しかし穏便すぎてつまらなかったかもしれない。

これからは失礼とつまらないの境界線を探す日々になるであろうと思う。

ども。まいくです。

今週はよくお酒を飲んだ一週間だった。
水曜日と金土日曜日と、旅行もしていないのにヘロヘロになってしまった。

水曜日は前述した先輩と飲み。
金土曜は会社の同期と飲み。

金曜日にジンギスカンを断られたので土曜は?つって他の同期も誘っていざ羊肉。
写真を撮るのを忘れてしまったが、やはり羊肉は美味い。未だ去らないマイブームである。
ちなみに、現在のマイブームはジンギスカンとピーマンの肉詰め、エネルゲンである。

(※忘れている人もいると思うので念のため)


んで、日曜日はまた同期に呼び出され知らないお姉様方と飲み。
これって唐突な合コン初参加なんじゃね?とか思いながらお酒をグイグイと飲んだ。
冷静に考えるとそんなわけでもなくただ単に飲み友らしい。

それから3軒飲み歩き、最終的に僕がお姉様のスカートをめくって本気で怒られて締め。

ああ、悲しき酒癖の悪さ。
自分は本当は酒を飲んではいけない人種なのだと思う。まじで。


飲むことしかせず、短かったような長かったような3連休だった。

明日からまた仕事と考えると割と憂鬱だが、仕事以外にすることもないのでちょっとわくわくしている自分がいる。

これが喜ばしいことなのか悲しいことなのかは良くわからない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2015-07-20 23:17:17
君ガチで睡眠薬飲ませた後泥酔させてレイプとかしそうやな。
性犯罪者予備軍どころやないで
返信する
Unknown (まいく)
2015-07-21 22:06:26
酔って暴行とか痴漢とかはリアルにありそうですけどね(笑)
根は中途半端にそういった犯罪はしないでしょうね。
これからさらに根性がひん曲がれば別かと思いますが。
返信する

コメントを投稿