blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

さなぎ。

2014年07月07日 13時35分32秒 | Weblog
朝、おもむろに傘に付いている枯れ葉を取ろうとすると、妙に形張ってることに気が付いた。

注視してみたら、それはさなぎであった。


蝶かな蛾かな。

以前青虫を育てて蝶にしたいとかなんだとほざいていた友人に連絡してみると、育てる!と即答。

どうぞどうぞ。


こんなきじをスマートフォンで書きつつ友人と連絡を取っていたら、降りるはずの駅を乗り過ごしてしまった。

ああ実に時間の無駄をしてしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2014-07-08 21:42:53
普通にアゲハ蝶やな?

その友達頭にお花サイテルな 初春さんかな
Unknown (まいく)
2014-07-10 23:57:49
アゲハなの?
って検索してみたらすげぇそれっぽいっす。
今日は台風が来るってんで玄関に入れておきました。
友人はって?急に連絡返ってこないんで、放置の方向でして。

コメントを投稿