blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

青森駅着。

2014年08月09日 07時36分15秒 | 北海道旅行。
実は今、僕は青森にいる。
青森まで夜行バス→フェリーで函館に行くからである。

僕がテスト期間の中、高校の頃の友人から連絡があり、あれよあれよという間に旅行が決まってしまった。
なにはともあれ、楽しむ予定である。

夜行バスは聞くよりも快適に過ごせた気がする。
もし下痢とかしていたら地獄だったろうなと思うが。

さて、函館ではレンタカーを借りて友人の祖父母の家に厄介になる。
フェリーはちょっと楽しみである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2014-08-09 14:06:30
何地味に俺が渡り歩いたルートたどっとるんや 函館駅のスーパーホテルの近くに君がすきなソープあるき楽しんでおいで
返信する
青森! (亮子&吉熊)
2014-08-09 16:11:17
私も近々青森に行きます(宿泊は弘前ですが)。
いいですね~。

旅行、楽しんできてくださいませ!!
返信する
Unknown (まいく)
2014-08-13 15:05:27
>>KYさん
ソープwwもう一生に行くか行かないかだと思いますww
函館はけっこう観るものがあって良かったです。
台風の影響で函館山には登れませんでしたが、
赤レンガ倉庫なんか横浜より好きな雰囲気でした。

>>亮子さん&吉熊くん
もう少し早ければねぶたが観られたんですけどねー。
青森では居酒屋さんでしかまともなご飯は食べませんでしたが、
なにを頼んでも美味しかった印象があります。
楽しんで来てください!
返信する

コメントを投稿