blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

いや、ちょ、急にそんな晴れられても・・・。

2015年07月11日 22時44分51秒 | Weblog
今日は昨日から続く晴れ模様だった。
梅雨明けはまだなんだろうが、貴重な日光が心地よかった。
仕事の帰り際、やや赤く染まる空に向かってワオキツネザルみたく日光浴をしてしまった。

いや~ん。

(拾い物)

嘘です。
こんなM字開脚はしとらんです。

ども。まいくです。

そんなこんなで季節の移り変わり、寒暖差が大きい日が続き、体調を崩しつつある。
体調というか、心調というか、引き続き精神状態が優れない。

些細なことでイライラしてしまうし小さなことで大喜びしてしまう。
既にそうかもしれないが、もうちょっとで情緒不安定な人と思われてしまうところである。
社会生活を行う上でかなり危ういラインに立っている気がする。

どんな時でも私情は挟まずに仕事をするのが僕の憧れる人物像だ。
感情に流される帰来のある自分だからこそ目指すべき将来図であると考える。
僕の目指す大人とは、相手して貰った風俗嬢が可愛すぎて落ち込むような人間ではないのである。

将来将来なんて言っているが、もうほとんどその「将来」に片足突っ込んでいるようなもので、自覚があっても改善できない僕の最大のダメポイントが足を引っ張っている。もうどうしようもなくね?

ああ、悲しき弱人間。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿