blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

一日わくわくグラフ。

2015年04月16日 22時46分19秒 | Weblog
今日一日の僕のわくわく度を表した折れ線グラフ。



グラフとか久しぶりに作って地味に四苦八苦した。

朝起きて「さあやるぞ!」と思っても通勤のときにはテンションだだ下がり。
昼休憩で少し上がって夕方にはうなぎ上り。
夜に向かっていく中で明日が近づいてくることが嫌になって徐々にわくわくは下がっていく。

とまあこんな感じ。

ああ疲れた。


今日は帰宅途中にお腹が減りすぎて銀だこを買ってきて食した。



久しぶりにさっぱりおろし天つゆねぎだこ。

美味し。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2015-04-17 23:35:16
君もおっさんの仲間入りやな~。貯金してブラッドボーン買おうか。
俺と一緒に帰宅したらゲームやろう。
返信する
長らく放置してしまってすみません。 (まいく)
2015-05-27 21:48:19
>>KYさん
おっさんの仲間入りとは!
まだまだ若いでっせ!
最近は帰宅後にひたすらセイヴァーをしていますがね。
返信する

コメントを投稿