blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

あ・・・・

2005年12月01日 15時39分21秒 | Weblog
東京生まれ東京育ちって・・・



まだ育ってる途中ぢゃん!!!


ども。まいくです。
















何かグダグダしてるなぁ~このブログ、、、


って事で改めて自己紹介~~。




名前⇒⇒⇒⇒まいく。



身長⇒⇒⇒⇒155cm。(まだまだ伸びる   予定


体重⇒⇒⇒⇒39㌔。(まだまだ増える    これも予定



年齢⇒⇒⇒⇒1?歳!!!!   (小学生ぢゃないゼ



夢⇒⇒⇒⇒イタリア料理人。  (夢はでっかくね☆☆



住所⇒⇒⇒⇒地球



女歴⇒⇒⇒⇒童貞




と、こんなもんかな~。っと、、













さぁみんな、心の詩を唄おう!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ (はちみつれもん)
2005-12-01 16:48:45
がんばれ少年♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
返信する
どーも・・・ (まいく。)
2005-12-01 18:10:11
どーもです!



これからも、いつかの「恋」にむけて励みます!!!(笑)
返信する
お~ (shiki)
2005-12-01 21:06:52
青年よ、まだまだこれからじゃ未来に向かってはばたけよ~あらやだ、すっかり近所のおばちゃん気分だわ
返信する
恋なんて・・・ (まいく。)
2005-12-01 21:34:05
僕学生の身分で一年くらい恋してない~。





ってバカヤロゥ!!!ww
返信する

コメントを投稿