blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

誕生日・・・

2005年11月28日 17時18分35秒 | Weblog
昨日誕生日だったんだけど・・・・・。

まぢムカつきました(←パクり




*状況説明*



僕の誕生日知ってる人は、僕の誕生日の日に「おめでとう」とかメ~ルで送ってくれるですよー。




んで、けっこ付き合い長い女友達が居たんですよー。



そいつがオレの誕生日知ってて、「おめでとう」って言ってくれたんですよ。



実際、なんでオレに送れたのかなー。とか思った。


何でって言われてもって感じ何だけど・・・何か睨み合ってとかしてたわけですよ。




あいつがおめでとうって最初に来たんです。



~メール~



そいつ:おめでとー

ォレ:ありww

そいつ:私が最初?

ォレ:遅れてゴメン!  うん。そだよ。

そいつ:ホントだよ!  じゃあOO(←ォレ)はOO(←そいつ)様に感謝しまくりだね♪♪














は??








何故ォレがてめぇに感謝しなきゃイカン!!!!!










前から気になってはいたんですよ。ちょっと調子乗ってるなぁー。って。










・・・・・。












・・・・・・・・。













てめぇの上履きにおしっこぶっかけんぞコラ!!!!!!!(笑)


笑笑笑笑

笑笑笑笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (はちみつれもん)
2005-11-29 01:51:14
でもオメデトウは嬉しかったでしょ?よかったね~



オシッコかけちゃだめですょ
返信する
笑笑 (まいく。)
2005-11-29 17:36:15
まぁね・・・







冗談ですよ!(笑

冗談~♪♪



笑笑笑
返信する
まいく様 (shiki)
2005-11-30 18:47:52
早速きちゃいましたこれこれかけたらダメですよ上履きがかわいそう・・・あ、それちょっと違うか何はともあれ、遅れましたがお誕生日おめでと~また遊びにきますね~
返信する
はぁ~い (まいく。)
2005-11-30 21:51:24
気づかなくってゴメンなさい~



まだお仕事ですかぁ~・・・がんばってくだざい!

って自分のブログで言ってもムダかぁ=



これからもshikiさんとこにちょくちょくお邪魔させていただきます~。



んじゃッス!!!
返信する

コメントを投稿