blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

ドキッッ!!!

2005年12月11日 01時50分05秒 | Weblog
昔から読んでたマンガが連載終了してちょっとブッルーーーです。

ども。まいくです。













皆さんは異性のドキッッ!!!と、する仕草や何かありますか??


例えば、好きな人とすれ違ったときにもすっごぃ良いニオイがしたりとか。



喋りながら上目遣いで、前髪イジッたりとかぁ。

これはホントドキッッ!!!ってしますね♪♪


まぢカワィィ



って感じかな?(笑




でもやっぱり、良いニオイした時はホントドキドキもんですね(笑



これは、男にしかわかんないかな~?


女の人にもやっぱニオイがよかったら、、、って思う人もいるみたいですけどねww





んでもやっぱニオイって恋愛に大きく関係してると思うな~。



いくら好きでも、イヤなニオイだったら何か愛せない・・・みたいな


逆にィィニオイだったら、よけいにいとおしいく感じますよね。。




皆さんは、どうかな・・・・・??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (shiki)
2005-12-12 11:24:43
元気ですか~?shikiはかなりの匂いフェチですな男の人でいい匂いする人はいいですね~女の人もそうなんですけどすれ違った時とかにいい匂いすると振り返っちゃう私も香水好きでつけるけど、つけ過ぎには気をつけてます。はるか彼方から匂ってくるのは頂けないせっかくいい香水つけても周りを不快にしたらダメですよね好きな香りはさっぱりした感じのかな~甘ったる~いのはダメ。つけてて酔いそうになる・・・ちなみに香水ってつけた匂いが自分でわかるとつけすぎらしいよ。
返信する
元気です元気です!!! (まいく。)
2005-12-12 21:37:02
匂いってイイ匂いだといつまでも嗅いでられますよね(笑



ホントですね~。つけ過ぎの人ってけっこーいますよ。。特に原宿とか。(笑

僕も甘ったるいのダメです何か気持ち悪くなる



僕香水つけないんですよまだそんな歳でもないし



でも香水つけてなくても、ものすっごイイ匂いする人居ません??
返信する
いるいる (shiki)
2005-12-14 09:44:04
あれ多分髪の毛の匂いとかなんやろうな。あと、タンスの中に石鹸を入れとくねん。袋ちょっとだけあけて。全開はきついからね。そうすると服に石鹸の匂いがほのかについていい香りがするのよ
返信する
ど~も~ (はちみつれもん)
2005-12-15 12:33:31
私は男の人の声と香りに魅力を感じますです。どっちもないとだめかな~。今はKさんと同じ香水使ってんの。違う香水つけてたら妻にばれちゃうでしょう?とにかく男も香りは重要です。まいくさんは香水つける年じゃなかったらコロンくらいならいいんじゃないですかぃ?さわやかなのたくさんあるし。自分もつけてていい気分になれるじゃなーい?
返信する
いるいるRe: (まいく。)
2005-12-15 17:59:58
あー!髪の毛か!!!笑 体の匂いかと思ってた。。w





へぇ~。。石鹸の匂い好きだから、やってみようカナー

返信する
ど~も~Re: (まいく。)
2005-12-15 18:08:21
うおー。考えてますね~。。最初、ぇ何で同じ香水にする?って思っちゃったw





すぃません・・・香水とコロンの違いがわかんない~
返信する

コメントを投稿