blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

ジー。

2015年07月21日 22時06分52秒 | Weblog
先ほど、今年初のGを見た。

風呂に入ろうとドアを開けると床になにやら黒い物体が。

洗顔用の石鹸かなと思い取ろうとしたが、ふと思い直してゆっくりとドアを閉めた。

ま、まさかGか?とうとうこの季節がやってきたのか?

と眼鏡をかけて(裸眼0.1未満)見直すと、そこにはGが悠然と立っていた。なんであいつらってちょっと浮いてんの。
そいつは余裕綽々と触角をピロピロさせていた。

僕は逃げた。

ここ数年やつらに負け越している気がする。
悔しいがあいつらには勝てる気がしない。

明日薬局で強力なやつを買ってこようと誓った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2015-07-23 09:15:04
あきらめて共生するのも一つの手ですぜ。どうせ一匹やったって他に巣作ってるし
返信する
Unknown (まいく)
2015-07-24 22:15:01
もう間違いなくうちにはGが住んでいますね。
そもそも外から入ってくるなんて逆にあるのでしょうか。
共生なんてとんでもない。侵略に抗っているのはこっち!なんて気分です。
返信する

コメントを投稿