blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

ビビり。

2015年07月24日 22時15分19秒 | Weblog
今日は休日。

コンタクトがなくなってきていたので購入しに外へ出ようかと思った矢先、急激に雷雲が空を覆った。

近頃ビビりに拍車がかかり、大きな音がする度に縮こまってしまった。
恐くなってしまったので途中からはイヤホンで音楽を聴いた。うーむ、快適。

雷雨は一時間程度で収まり曇りどころか晴れてしまった。

んで、いざコンタクト購入。
先ほどの落雷の影響でクレジットカードが使えませんなんて言われてしまったもので、がっつりニコニコ現金払い…といきたかったところだが微妙に足りなかったので洗浄液を減らして購入。
と言うかやっぱり雷落ちていたのか。

で、映画でも観ようと街に繰り出したらいつの間にかピンサロに向かっていた驚愕の無意識エロ。

ここでは一切隠し事をするつもりがないので書く。
初めてパイズリなるものを経験した。
気持ち良いのか上手くわからなかったが、とにかく興奮して暴発してしまった。

今回も幸せな時間を過ごせた。
癒された~。
(↑コレ、やばいんじゃね?)

明日は仕事。
頭は全く切り替えられず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿