blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

立ち上がれ!レコードの隅から!是非突っ込んでくれ!

2012年08月24日 03時43分41秒 | Weblog
今日は読売戦を観戦してきた。
これで所持金というか、財産というか、金がマイナスになった。
先月のカード代と携帯代が明らかに今の口座残高を超えている。
て言うか負けた。畜生。強打線が強すぎるんだよちくしょう。

もうあれだ、なにも考えたくない。
考えてもなんにもならないのだけれど。

ども。まいくです。借金?フゥゥゥイェーーーー!!(裏声)

なんとなくだけれど、この心の欠乏は、自分を必要としてくれる人がいないことからのものだと感じた。

だから、冗談でも言えないことも言うだけ言うことが出来るのだろう。
おっさんに体売ってでも金が欲しいわこの野郎!


明日は荷物の確認を済ませて明後日あたりに出発をしたい。
とりあえず九十九里まで走らせてそこからは適当に房総の内陸やら外房内房を楽しむつもりだ。館山は必ず寄るつもり。エックス!じゃなくって、昔から館山には訪れていたが館山城は全然覚えてないなーってことで。

詳しくはっつーか概要はカテゴリのメモ参照で。

ぼくの中の自転車の楽しみの一つには、普段電車や車で来るところに自転車で来てしまうっつーのがある。
それを理由にとりあえず、房総は館山を目指すついでに東京湾を一周してやろうっつーのがこれ、この旅行。(なんとなく「旅」とは言いたくない恥ずかしい)

行きたいから行く。そんな単純なことがなんとなく嬉しい。楽しいじゃなくて嬉しい。

なんだろう、行きたいと思っている場所に行けることが嬉しいのか、行動に移せることが嬉しいのかそう思えることが嬉しいのか。

装備なんてどうでもいいや。バイトも辞め(バックれ)たことだし時間には余裕ありまくりだし、ゆっくり行こうと思う。一日で九十九里まで行けなければ千葉あたりで漫画喫茶一泊も良い。やべ、超嬉しい。

出発は明後日のいつか!行きたいと思った頃。それでおk。

でわ…って糞久しぶりにカエルのやつ挿れようと思ったら気づけば絵文字とかなくなっていたんだなあ。知らなかった。

そういえば。こんな仕様もない面白味もないブログだが、今はKYさん(リンク:トイレその後に)が有難いことにたまにコメントをくれたりしている。昔は、そうだな、覚えている。はちみつれもんさんなんて方から良くコメントを頂いた。無性に懐かしい。

ネットっつーのは不思議だなあ。
なんて思うのは現代に発展し続けるIT社会についていけていない証拠なのだろうか。
未だにガラケーだし。なんつーのは只の卑屈発言。失礼!


YUKIはやっぱりプリズムが一番好き。次には汽車に乗って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿