blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

夢見草。

2012年08月21日 20時40分23秒 | Weblog
けっきょく先週の関節痛は一日では治らず、ボーリングはキャンセル。
次の日の夜には痛み止めでなんとかなっていたものんで、予定していた飲み会に参加。
久しぶりの奴らと話せて楽しかった。ただ、それだけ。

てなもんで、今週ボーリングに行ってきた。
なんやかんやでビリヤード、ダーツで朝までボーリング。

次の日は前のバイト先の店長を訪ねて、久しぶりにタメのメンツを揃えた。
だが、その日は店長は休みで意味ナシ。あーらら。


そんなんで、すっかり体力が衰えたぼくは14時間睡眠で夢見放題。

YUKIのライブに参戦してなぜか左目にキスして貰ったり、麻倉憂にえっちなことして貰ったり、空を飛んで戦ったりと随分と幸せな夢を見せて貰った。

今日はYUKIを聴きながら季節風・夏を読んで、麻倉憂で抜いて、fateで戦おう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2012-08-22 23:07:43
FATEってあれだろ なすきのこの奴

あれって面白いの? 未だに読んでない
返信する
Unknown (まいく)
2012-08-24 02:53:25
stay nightは文句なしに面白かったよ。
アドベンチャーで戦闘の要素があればもっと良かったんだけど・・・なんて思っちゃうけど。
zeroはまだアニメで途中だけどそこそこ面白いよ。
返信する

コメントを投稿